エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー410, 411, 412, 413, 414の意味と数秘術

エンジェルナンバー410, 411, 412, 413, 414

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは410~414のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの410~414の数字に共通する数字は4と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、4の数字は「現実になります」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー1と4の詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー410

“あなたのアファメーションとビジュアライゼーションが、現実になっています。あなたが次にやることは、行動に移すことです。地球で使命を遂行するには、行動することがとても重要です。天使や神、あらゆる存在たちとのつながりが強くなっているので、安心して始めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。410は4+1+0=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、4, 1, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー411

“あなたが今、やろうとしていること、もしくはやり始めたことが、一気に現実でいい方向に向かうので、このまま行動し続けてください。あなたの行動ひとつひとつが結果となってすぐに現実に影響します。そのため、ポジティブに、愛と感謝と共に行動してください。”

1と4の組合せ

1と4の組み合わせは、スタートダッシュが成功することを示しています。あなたが新しくスタートすることに、エネルギーが集まっています。それはあなただけでなく、あらゆる存在が待ち望んでいたことだからです。そしてそれが勢いよく現実となっていくでしょう。あなたの直感に常に敏感でいてください。あなたの神聖な使命に沿って始めることは、すべてに調和をもたらすと強く信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。411は4+1+1=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り4、1、1や4とマスターナンバーの11の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6 マスターナンバー11

エンジェルナンバー412

“今、あなたの祈りや望みが現実になりやすいので、心の声に従って、行動を起こしてください。天使や神たちがあなたに光の道を伝えるメッセージを送っています。彼らの声を聴き、信じて実行してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。412は4+1+2=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、4,1,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー413

“あなたは今ものすごい現実化と発展のエネルギーの中にいます。あなたの思考、言動、文章、すべての行いが、すぐに結果として現実になり、発展していきます。このエネルギーを神聖な使命の拡大の為に使ってください。ポジティブを保ち、愛と勇気と共に行動してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。413は4+1+3=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、4, 1, 3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー414

“あなたは今、天使や神、あらゆる存在たちと、より良い世界を創り上げるために働いています。彼らからのアイディアを受け取り、地球というプラットフォームで行動に移してください。そしてあなたとすべての人の為に、より愛と平和に満ちた世界を創り上げてください。”

4と1の組合せ

4と1の組み合わせの説明は、このページ上部のエンジェルナンバー411の項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。414は4+1+4=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、4と1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る