エンジェルナンバー 105, 106, 107, 108, 109の意味と数秘術

angelnumber105_106_107_108_109

エンジェルナンバー 105, 106, 107, 108, 109

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは105~109のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの105~109の数字に共通する真ん中の数字は0です。0は「神からメッセージが送られている」ことを示します。また、共通する1の数字は「ポジティブでいること」を意味します。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

number_1

 

エンジェルナンバー105

“あなたがより良い方向に生活を変えているので、神の力強く愛に満ちたエネルギーに守られています。あなたのポジティブな考えは、いつも天使のように働いているので、どんな心配も神に預けてください。あなたが経験している、もしくは考えている変化に明晰性を与える神聖な導きと、神に頼ってください。恩恵と平静と一緒にこれらの変化が通りすぎるように、神を頻繁に呼び出してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。105は1+0+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、1, 0, 5の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_5

 

エンジェルナンバー106

“あなたが神の愛と叡智に集中するほど、強さとサポートの根源にさらに入り込みます。「神の国をまず求めなさい。これらすべてのものは与えられます。」無償の愛と価値ある行為に対する決意をはっきり示すことで、物質的な望みはあなたの元に簡単に訪れます。お金や物質的などんな心配も神に引き渡し、あなたが必要なものはすでに備えられていることを信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。106は1+0+6=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1, 0, 6と関連づけて考えることもできます。

number_0 number_1 number_6 number_7

 

エンジェルナンバー107

“あなたは神の愛に満ちた導きを聞いています。その結果、あなたはまさに居るべきところに居ます。神を経由して、神聖な導きに従うことで現実化の道が開けます。あなたは正しい道筋にいます。しかし、成功し続けるために、スピリットの言葉を聞き話すことに、時間とエネルギーを捧げ続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。107は1+0+7=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1,0,7の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_7 number_8

 

エンジェルナンバー108

“あなたのポジティブな思考と、神の果てしない愛との信仰深いつながりが、果てしない豊かさの流れをあなたにもたらしています。神に関するあなたの信念と考えは、あらゆる形の豊かさをあなたにもたらします。創造主のように、この富をあらゆる方法で他の人とシェアしてください。ポジティブを保ち、物質的にもたらされるものに関してポジティブでいるように他人に教えてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。108は1+0+8=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、1,0,8の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_8 number_9

 

エンジェルナンバー109

“これは、あなたの神聖な人生の目的に対して楽観主義を保ち、夢の方向に向かって絶え間ない行動を起こしてください、という強いメッセージです。あなたの神聖な人生の目的に関する意識を、神が引き上げてくれています。あなたの目的に対する導き、勇気、サポートのために、精神的にも感情的にも神とつながっていてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。109は1+0+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、1,0,9の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す