エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー95, 96, 97, 98, 99の意味と数秘術

エンジェルナンバー95, 96, 97, 98, 99

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは95~99のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

95~99の数字に共通するのは9という数字です。9には「一つのサイクルが終わります」というメッセージです。エンジェルナンバー9の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー95

“あるひとつの人生のサイクルが終わるための変化が起こっています。軽やかにその変化の波に乗れるように、物質的にも精神的にも必要のないものを手放してください。”

5と9の組み合わせ

5と9の組み合わせは、すさまじい変化や終焉を表します。一瞬で何かが変化するかもしれません。変化は、あなたにとって必要なことしか起きません。そのため、恐れや心配は必要ありません。この変化を心地よく過ごすために、あなたが軽くなる必要があります。軽ければ鳥のように気持ちよく風に乗れます。古いもの、執着など、あなたを重くする一切のものを、気づいた時点で愛をこめて手放してください。そして瞬く間に入ってくる新しいギフトを待ちましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。95は9+5=14、さらに還元して1+4=5なので、5の本質を持ちます。

エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー96

“あなたは今、これまでの自分から脱皮するタイミングにいます。何か新しく始めたいこと、気になることがあったら試してみましょう。こんなことできるわけがない、この年齢からは無理だ、などといったあらゆる不要なフィルターを外し、純粋な心の声に従ってください。更なるあなたの輝きの準備をしてください。”

6と9の組み合わせ

6と9の組み合わせは、あなたの個性をアップデートするタイミングであることを示しています。あなたは今まさに、更に輝くためのステップを踏もうとしています。今まで「これが私」と思っていたことを、一旦手放してみましょう。まさか、これをやると思ってもみなかった、ということが、あなたがこれからやることかもしれません。何か気になることがあったら、なんでも試してみましょう。あなたが輝くことが、まわりのため、宇宙の為に必要だということを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプル還元していきます。96は9+6=15、さらに還元して1+5=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り9と6とも関連があります。

エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー97

“あなたが歩んできたスピリチュアルな探求の道が称賛されています。このまま、宇宙の力、天使や神、あらゆる存在を信じ、彼らと共に、神聖な人生の使命を遂行してください。地球と宇宙のために、あなたのエネルギーを使ってください。”

7と9の組み合わせ

7と9の組み合わせはとてもスピリチュアルなエネルギーがあります。あなたが歩んできたスピリチュアルな道が称賛されています。そして今こそ、その知識を周りのため、宇宙の為に使っていくときです。あなたの才能に自信を持ってください。そしてまわりのひとたちに神聖な使命を遂行するための道を照らす方法を教えてください。あなたはメッセンジャーであり、ライトワーカーです。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。97は9+7=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り9と7とも関連があります。

エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー98

“あなたの重要な人生のサイクルが終わろうとしています。大きなミッションの一つを終えました。ありがとうございます。いらなくなったものを物質的にも精神的にもデトックスしていくタイミングです。軽くなればなるほど、次に始まるまた大きなサイクルを軽やかに始めることができます。”

8と9の組み合わせ

8と9の組み合わせはとてもパワフルです。人生の重要な周期が終わりを迎えている、もしくはすぐにそうなることを意味します。この終わろうとしている周期はとてもパワフルで存在感があるものだったので、それが終わるとともに、あなた自身、そして周りの世界がとても軽くなります。もっともっと軽やかに、楽しく、心地よく生きるために起こるサイクルの終焉です。執着や心配を手放し、感謝と共にこのタイミングを過ごして下さい。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。98は9+8=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り8と9とも関連があります。

エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー99

“あなたの人生の1サイクルが終わろうとしています。要らないものは手放し、新しく進化したステップのための準備をしましょう。”

9のゾロ目

99は自分の人生のホントの目的のために行動してください、というメッセージです。エンジェルナンバー99は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー9のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。99は9+9=18、更に還元して1+8=9なので、9の本質を持ちます。

エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る