エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー80, 81, 82, 83, 84の意味と数秘術

エンジェルナンバー80, 81, 82, 83, 84

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは80~84のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

80~84の数字に共通するのは8という数字です。8には「豊かさが訪れます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー80

“あなたに必要なものが届くように、宇宙やあらゆる存在がサポートしています。安心してください。必要なものは全てあると同時に、全ては無いとも言えます。執着しているものは手に入りませんが、手放したときに必要なものがやってきます。この宇宙の本質的な神秘を、あなたの感覚で楽しんでください。”

8と0の組み合わせ

8と0の組み合わせは、無限とのリンクです。8は∞の象徴でもありますし、0自体も無限の意味が含まれます。あなたは物質的にも、精神的にも無限とのリンクがあることを示しています。物質的には、あなたが必要なものが現れて、あなたの神聖な使命を遂行することをサポートしてくれます。精神的な無限とは、ひとつの意識と繋がり、必要な知識が必要なタイミングであなたに現れることを意味します。受け取ることも、気付かずに受け取らないのもあなた次第です。ギフトに気づくために、ポジティブに、感謝や信じることにフォーカスしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。80は8+0=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り8と0とも関連があります。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー81

“今あなたの使命が必要とされています。行動してください。あなたが自分の使命を遂行することは、あなた自身が楽しいだけでなく、社会のためにもなっていることを忘れないでください。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。81は8+1=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り8と1とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー82

“あなたにとって必要なものが、十分なほどに舞い込んできます。宇宙には無限に富があります。それを信じて受け取ってください。そしてそれをあなた自身であるために、そしてあなたの神聖な使命のために使い、良い循環を作ってください。”

2と8の組み合わせ

2と8の組み合わせは、あなたに必要な富が舞い込んでくるので、ハートの声に従ってくださいというメッセージです。あなたの神聖な使命を遂行するために、必要なものは何ですか?今まさにそれがやってきます。気づかないことが無いように、心をオープンにし、ありがたく受け取ってください。そしてそれをあなたのため、宇宙のために使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。82は8+2=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り8と2とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー83

“驚くほどの豊かさが訪れます。豊かさとは、物質的、経済的なものもあれば、精神的な満足感、チャンスも含まれます。それによって、あなたの生活は一気に変わるかもしれません。すべてはサポートされているので大丈夫です。訪れた豊かさをあなた自身と、神聖な人生の使命の為に使ってください。”

3と8の組み合わせ

3と8の組み合わせは、革命的なことが起こっているか、起ころうとしていることを示しています。豊かさがどんどん訪れることも示しています。今までのあなたの感覚とは全く違うエネルギーが流れ込んでいます。今こそあなたの創造的な才能を発揮し、革命の波に乗ってください。このエネルギーは全く怖いものではなく、あなたの変化をサポートするためのものです。少しずつ変わっていくのも良いですが、激変することもまた楽しい経験の一つと思って、頻繁に起きることのないこのエネルギーの流れに乗ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。83は8+3=11なので、マスターナンバー11の本質を持ちます。11は通常このままですが、1+1=2なので、2の性質もあります。また、見た目の通り8と3とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー84

“あなたが行ってきたこと、考えてきたことの結果が現実になります。これまでのポジティブで愛に満ちた選択のおかげで、やってくる現実もポジティブなものになります。このまま、ポジティブを保ち、ひとつひとつの出来事に感謝をし、結果を体感して下さい。”

4と8の組み合わせ

4と8の組み合わせは、現実に集中してくださいというメッセージです。今あなたの周りで、色々な現実化が起こっているか、起ころうとしています。今まで望んできたもの、祈ってきたこと、あらゆる行いの結果です。そのため、現実に起こっていることに集中してください。また、色々なことが現実になりやすいので、ポジティブに現実になってほしいことに集中してください。あなたの直感を信じて、神聖な使命の為に、この現実へのエネルギーを使って下さい。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。84は8+4=12さらに還元して1+2=3なので、3の性質も持ちます。また、見た目の通り8と4とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る