エンジェルナンバー 80, 81, 82, 83, 84の意味と数秘術

angelnumber80_81_82_83_84

エンジェルナンバー80, 81, 82, 83, 84

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは80~84のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

込められたメッセージ

80~84の数字に共通するのは8という数字です。8には「豊かさが訪れます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー8の詳細は下記へ。

number_8

 

エンジェルナンバー80

“経済的な面を含めた、全ての領域で神があなたをサポートしています。手放すことで神があなたを助けてくれます。創造主があなたに多大な富を与えています。それは沢山の報酬としてではなく、神聖な原因と結果の法則を通じてです。あなたは光の導きに沿って、繁栄のプログラムに取り組んでいたので、あなたへのサポートにより光が照らされることになるでしょう。”

8と0の組み合わせ

8が信頼、叡智、安定といった特性をもたらすのに対し、0はそれらの特徴を拡大させる性質があります。8はまた力の数字でもあり、組合せのほかの数字のエネルギーを増長させます。0と8の組み合わせは、差し迫った終焉は、あなたの魂の目的と聖なる人生の使命の一部であることを示しています。これらのやってくる変化に対しての全ての恐れや心配を消す手助けをしてくれるよう、天使に頼んでください。あなたは後になってこの変化が必要で、結局はあなたにとってポジティブであることがわかるでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。80は8+0=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り8と0とも関連があります。

number_0 number_8

 

エンジェルナンバー81

“お金に関してあなたがポジティブでいるほど、より沢山のお金の流れが訪れます。お金に関する思いがすぐに現実になる場所にあなたは今立っています。思考をポジティブに富と繁栄の領域に集中し続けてください。自信を持ち、平和を保って、全ての源はあなたの内側にあることを知ってください。”

8と1の組み合わせ

1と8の組み合わせは、あなたの人生の重要な段階が終わりに近づいていることを示しています。強力な変化と機会が訪れようとしています。あなたは今、自分の望みを指揮することができる場所にいます。もし、自分が思うように進んでいなかったら、すぐに癒され、より良く、ふさわしいものに取って代わります。あなたにうまく働かなかったことは手放してください。よりいい生活のための考えや望みが、近いうちにやってきます。1と8の組み合わせはまた、ポジティブな富と繁栄のことだけ考えてください、というメッセージでもあります。あなたの思考は今とても速く現実化しようとしています。1も8もとても強い波動を持っているので、思考と考え方を一番高次に保ち、本当の望みに焦点を当ててください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。81は8+1=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り8と1とも関連があります。

number_1 number_8 number_9

 

エンジェルナンバー82

“あなたの経済的な状況は保護されていると信じ続けてください。神と天使に、どんな心配も預けてください。あなたの物質的なニーズが満たされるに十分なお金を、あなたはいつも持っている事を信じてください。それは奇跡的で創造的な方法でやってきます。そのため、収支をやりくりするためにどうするか、という心配は手放してください。”

8と2の組み合わせ

2と8の組み合わせは、ひとつのドアが閉まろうとしていて、同時に新しドアが開こうとしていることを示します。自分の直観に注意して耳を傾けてください。これらの変化の間、あなたがポジティブで安定した富に向かって進めるように導いてくれるでしょう。2はバランスや二元性、8は力や権威の波動を持っています。あなたの生まれ持った粘り強さや知恵を望みを叶えるために使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。82は8+2=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り8と2とも関連があります。

number_1 number_2 number_8  

 

エンジェルナンバー83

“あなたのお金の必要性に関する祈りは、アセンデッドマスター達が聞いていて、応えてくれています。あなたの富は、アセンデッドマスター達とのスピリチュアルなつながりによって促進されています。あなたの道を導き、人生の絶え間ない流れを経験することを助けてくれているアセンデッドマスター達に対して、祈りと瞑想を捧げてください。”

8と3の組み合わせ

3と8の組み合わせは、あなたの今の道を行き続けてください、というアセンデッドマスター達からのメッセージです。彼らはあなたが勢いを保てるように、今たくさんのエネルギーをあなたに送っています。あなたは物質的な収入を得るためのキャパシティや人生の経済的な側面を増加させるための努力を更にするようになるでしょう。3と8の組み合わせはまた、あなたが自分の創造性を、発展的で生産的な方法で使うようにしてほしいというメッセージでもあります。

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。83は8+3=11なので、マスターナンバー11の本質を持ちます。11は通常このままですが、1+1=2なので、2の性質もあります。また、見た目の通り8と3とも関連があります。

number_2 number_3 number_8 number_11

 

エンジェルナンバー84

“天使たちが、あなたの経済的な流れを更に豊富なものにしようと助けてくれています。そのため、あなたは安全で裕福な状況を得られます。アドバイスや、お金に関する導きのためにいつでも、富の天使を呼び出してください。”

8と4の組み合わせ

4と8の組み合わせは、あなたの人生の重要な段階が終わろうとしていることを示しています。恐れやネガティブな感情を持たないように求められています。あなたの周りで物事が変化しシフトしていますが、天使たちがそばにいて、あなたのニーズ、望み、魂の目的により合った新しい状況や場所を導く手助けをしてくれています。これは、仕事や収入の問題や状況に関することかもしれません。結果に感謝することになるでしょう。もしかしたら過去の働きや努力が報われ、収入の増加を経験するかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。84は8+4=12さらに還元して1+2=3なので、3の性質も持ちます。また、見た目の通り8と4とも関連があります。

number_3 number_4 number_8 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す