エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー225, 226, 227, 228, 229の意味と数秘術

エンジェルナンバー225, 226, 227, 228, 229

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは225~229のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの225~229の数字に共通する数字は2です。2は「心の声に従ってください」というメッセージです。エンジェルナンバー2の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー225

“あなたが今必要だと持っている変化は、本当にあなたにとって必要なものです。そのため、疑うことなく受け入れてください。あなたにとって、とてもポジティブに働き、よりよい生活へと変化させてくれます。恐れを天に預け、この変化を楽しんでください。”

2と5の組み合わせ

2と5の組み合わせは、あなたが期待しているより早く、変化が訪れたり、望んでいるものがやってくることを示しています。そして、それは予期せぬ形でやってきます。こうなりそう、こうなってほしいという期待を手放しましょう。宇宙はあなたが考える以上に素晴らしい結果をもたらしてくれます。期待をすることでその結果を制限しないでください。心をオープンにして、予期せぬラッキーがどこからやってきても気づくようにしていましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。225は2+2+5=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9 マスターナンバー22

エンジェルナンバー226

“あなたは今とてもクリエイティブな感覚が冴えわたっています。ハートで感じるままに、何かを創ってみたり、表現してみてください。それが更にあなたの感覚を鋭くし、あなたにポジティブな影響を与えてくれます。理由もなく、でもハートに沿って表現することは、後で思いがけないギフトとして結果が現れます。この宇宙の神秘を楽しんでください。”

2と6の組み合わせ

2と6の組み合わせは、女性的な感覚が冴えわたっていることを示しています。あなたは今、愛、受け入れ、調和、美しさ、クリエイティブなエネルギーに包まれています。もしピンとくることがあったら、このようなことに関連することに集中してみてください。大切な人と一緒に過ごしたり、何かを生み出すこともいいかもしれません。美しいものに触れ合ったり、自分の美しさを感じたりするのも良いでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。226は2+2+6=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と6の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー6 マスターナンバー22

エンジェルナンバー227

“あなたの心の声が、スピリチュアルな成長に導いてくれています。そのため、注意深く聞いていてください。この道は、今後もあなたを成長へと導いてくれる光の道です。安心して進んでください。”

2と7の組み合わせ

2と7の組み合わせは、あなたにとって重要な、気づきの学びがやってくることを示しています。あなたがとても知りたかったこと、解決したかったことかもしれません。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。この気づきを受け取り、学んだことをあなた自身やまわりの人の為に使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。227は2+2+7=11なので、11の本質を持ち合わせます。11はマスターナンバーなので通常このままですが、1+1=2なので2の性質も持ちます。また、マスターナンバーの22と7の組み合わせと考えることもできます。マスターナンバー11と22が含まれる面白い数字です。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー7 マスターナンバー11 マスターナンバー22

エンジェルナンバー228

“あなたの心の声と、宇宙のエネルギーが一体化し、豊かさへのガイドをしてくれています。心の声に従っていった先には、無限の豊かさのドアがあります。あなたの神聖な人生の使命のために、そのドアを開けてください。そして恩恵を感謝を受け取ることを許してください。”

2と8の組み合わせ

2と8の組み合わせは、あなたに必要な富が舞い込んでくるので、ハートの声に従ってくださいというメッセージです。あなたの神聖な使命を遂行するために、必要なものは何ですか?今まさにそれがやってきます。気づかないことが無いように、心をオープンにし、ありがたく受け取ってください。そしてそれをあなたのため、宇宙のために使ってください。 

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。228は2+2+8=12、さらに1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と8の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 マスターナンバー22

エンジェルナンバー229

“あなた今、不必要になったものを手放すタイミングにいます。今のあなたにとって何が必要で、何が必要でないか、直感的に感じてください。それは感情的なデトックスかもしれません。天使や神たちが、サポートしてくれています。恐れは彼らに預けてください。”

2と9の組み合わせ

2と9の組み合わせは、あなたの心の中に溜まっていた何かが解決することを示しています。ずっと気になっていたこと、小さいころから抱えてきた感情、傷ついたこと、なんでもいいので、気になる自分の感情があったら光を当ててみてください。もしかしたら、もうあなたにとってはもう、そんなに重要なことではないかもしれません。あなたは何にもしがみつく必要はありません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。229は2+2+9=13、さらに1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と9の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9 マスターナンバー22




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る