エンジェルナンバー 225, 226, 227, 228, 229の意味と数秘術

angelnumber225_226_227_228_229

エンジェルナンバー225, 226, 227, 228, 229

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは225~229のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの225~229の数字に共通する真ん中の数字は2です。2は「信念を貫いてください、信じる心を持ってください」というメッセージです。エンジェルナンバー2の詳細は下記へ。

number_2

 

エンジェルナンバー225

“あなたは自分の考え、行動、話すこと、書くことにおいてよりポジティブになっています。この新しいポジティブなエネルギーは、あなたの生活を高めてくれます。この変化は最善のためであると信じてください。あなたは変化の時期にいます。既に機能しなくなった過去を手放してください。手放し、自身と信念をもって進んでください。”

2と5の組み合わせ

2と5の組み合わせは、自分が期待しているより早く、変化が訪れることを意味します。5は速い変化や、冒険、自由といった質があります。そのため、あなたにすぐ起ころうとしている変化は、予期せぬ方法でやってくるでしょう。心をオープンにし、受容的で、信念を持ち、この変化がポジティブであることを信じてください。また、2は二元性や調和、5は個人の自由や内なる真実に関連します。その二つが組み合わさると、あらゆる意味で「自分の真実を生きる」ことを促します。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。225は2+2+5=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と5の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_5 number_9 number_22

 

エンジェルナンバー226

“あなたの信念は、お金、家、その他の地球上のニーズなどの物質的な供給の流れを決定します。よりポジティブになることで、より良いモノの流れが訪れます。あなたの物質的なニーズはもたらされると信じてください。あなたが受け取る内なる直観を信じ、従ってください。そして、思いもよらぬ方法でやってくる手助けを受け取るためにオープンでいてください。”

2と6の組み合わせ

2と6の組み合わせは、調和を見つけ達成できていて、うまくいっているというメッセージです。また、近々新しく、重要な増加、獲得、購入といったことがあなたの人生に舞い込んでくるでしょう。このことは、あなたが一生懸命行っていたことに対して、若しくはあなたの人生を高めるものに対して起こります。2と6の組み合わせは、妥協、愛、家族、家を示します。さらにこの数字の組み合わせがリピートされるとき(2626など)は、家族との関係や住まいに関することをより高めるように注意を払ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。226は2+2+6=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と6の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_6 number_22

 

エンジェルナンバー227

“あなたの素晴らしい信念とポジティブな見通しが、確実な引き寄せの法則によって報酬を受けようとしています。自分自身と、あなたが選んだ道を信じてくださいと天使が言っています。それはあなたのための神聖な正しい道です。”

2と7の組み合わせ

2と7の組み合わせは、近い将来、いいニュースや新しい情報がやってくることを示します。それは今あなたが聞きたかったり知りたかったりしていることです。この情報を受け取り、自分や他の人のための利益のために使ってください。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。227は2+2+7=11なので、11の本質を持ち合わせます。11はマスターナンバーなので通常このままですが、1+1=2なので2の性質も持ちます。また、マスターナンバーの22と7の組み合わせと考えることもできます。マスターナンバー11と22が含まれる面白い数字です。

number_2 number_7 number_11 number_22

 

エンジェルナンバー228

“新しい機会は、あなたの祈りに対する答えであると信じてください。あなたのために開いているドアを通り抜けて、助けの申し出を受け入れてください。あなたには素晴らしい成功と富を受け取る価値があるので、信じ続けてください。恩恵を感謝を受け取ることを許してください。”

2と8の組み合わせ

2と8の組み合わせは、ひとつのドアが閉まろうとしていて、同時に新しドアが開こうとしていることを示します。自分の直観に注意して耳を傾けてください。これらの変化の間、あなたがポジティブで安定した富に向かって進めるように導いてくれるでしょう。2はバランスや二元性、8は力や権威の波動を持っています。あなたの生まれ持った粘り強さや知恵を望みを叶えるために使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。228は2+2+8=12、さらに1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と8の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_3 number_8 number_22

 

エンジェルナンバー229

“あなたの神聖な人生の目的は唯一のもので、とても必要とされていることを知ってください。あなたはこの目的を直ちに実現すると信じてください。あなたにしかできないのです。あなたの神聖な人生の使命についての夢、導き、アイディア、そして自分自身を信じてください。今日のほんの小さな一歩でも、あなたと他の人を大いに助けることになります。”

2と9の組み合わせ

2と9の組み合わせは、今あなたがサポートされていることを示しています。もしあなたが最近何かを失ったとしても、宇宙はポジティブなことがしかるべきところに起こるように、現実にしようと忙しくしています。2はバランスを調和を見つける努力をします。そのため、失ったものはまた取って代わります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。229は2+2+9=13、さらに1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と9の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_4 number_8 number_22

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す