エンジェルナンバー8000の意味と数秘術

angelnumber8000

エンジェルナンバー 8000

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは8000のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

エンジェルナンバー8000の意味

“神と宇宙があなたの夢を現実にしようと、サポートしてくれています。すべてのニーズは満たされます。どんな経済的な恐れも神に預けてください。そして何個も続くゼロは、永遠に続く循環の表れです。もし何かの終わりが訪れているようなら、その変化への恐れや心配を手放してください。”

 

解説

8と0の組み合わせ

8が信頼、叡智、安定といった特性をもたらすのに対し、0はそれらの特徴を拡大させる性質があります。8はまた力の数字でもあり、組合せのほかの数字のエネルギーを増長させます。0と8の組み合わせは、差し迫った終焉は、あなたの魂の目的と聖なる人生の使命の一部であることを示しています。これらのやってくる変化に対しての全ての恐れや心配を消す手助けをしてくれるよう、天使に頼んでください。あなたは後になってこの変化が必要で、結局はあなたにとってポジティブであることがわかるでしょう。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁+1桁の組み合わせと考えます。そのため、8000は800と0のエンジェルナンバーの意味を併せ持ちます。そしてよりメッセージが強くなります。

エンジェルナンバー800

800は神や宇宙があなたの夢の現実化をサポートしていますというメッセージです。経済的な心配は手放してください。

エンジェルナンバー800の詳細へ

エンジェルナンバー0

0は、神があなたに話しかけていて、あなたに安心や導きの言葉に注意を向かせようとしているというメッセージです。

エンジェルナンバー0の詳細

エンジェルナンバー0のゾロ目

0のゾロ目は、0が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。000は、あなたは宇宙の一部であることを再認識させてくれる合図のようなものです。あなたは人生における全ての望みを現実にすることができる強い力を持っているので、思考や信念をポジティブに保つことが大切と伝えています。

エンジェルナンバー0のゾロ目の詳細

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。8000は8+0+0+0=8なので、8の本質を持ちます。

number_0 number_8 number_000

 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す