エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー8000の意味と数秘術

エンジェルナンバー 8000

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは8000のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー8000の意味

“あなたはひとつの意識として、すべてと一体化しています。何個も続くゼロは、永遠の表れです。神聖な宇宙の一員として、あなたの使命を遂行してください。必要なものは全てやってくることを、もうあなたは知っています。そしてあなた次第で、どんな現実も創り上げられることを知っています。あなたのエネルギーを高い状態に保ち、必要であれば瞑想やアファメーションに時間を割いてください。そして心地よい一瞬一瞬を過ごしてください。”

解説

8と0の組み合わせ

8と0の組み合わせは、無限とのリンクです。8は∞の象徴でもありますし、0自体も無限の意味が含まれます。あなたは物質的にも、精神的にも無限とのリンクがあることを示しています。物質的には、あなたが必要なものが現れて、あなたの神聖な使命を遂行することをサポートしてくれます。精神的な無限とは、ひとつの意識と繋がり、必要な知識が必要なタイミングであなたに現れることを意味します。受け取ることも、気づかずに受け取らないのもあなた次第です。ギフトに気づくために、ポジティブに、感謝や信じることにフォーカスしてください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー800

800という数字も関連しています。

エンジェルナンバー800の詳細

エンジェルナンバー0

0は、宇宙とつながっています、というメッセージです。

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー0のゾロ目

0のゾロ目は、0が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。

エンジェルナンバー0のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。8000は8+0+0+0=8なので、8の本質を持ちます。

エンジェルナンバー8

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る