エンジェルナンバー 210, 211, 212, 213, 214の意味と数秘術

angelnumber210_211_212_213_214

エンジェルナンバー210, 211, 212, 213, 214

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは210~214のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの210~214の数字に共通する真ん中の数字は1です。1は「ポジティブでいてください」というメッセージです。また、共通する2の数字は「信念を貫いてください、自分の道を信じてください」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ。

number_1

 

エンジェルナンバー210

“あなたは祈りに対する応えを一緒に創っています。スピリチュアルな真実の中で全ては既に癒されていると信じることで、結果は決定づけられます。すべてはうまくいっている事を信じてください。そしてうまくいっています。自分の魂の望みについて、神と話し続けてください。自分が持っているものと現実にしているものに感謝し続けてください。信念と感謝はあなたと現実化にとっての魔法のカギです。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。210は2+1+0=3なので、3の本質を持ち合わせます。また2, 1, 0という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_2 number_3

 

エンジェルナンバー211

“今は、すべての見せかけの問題を克服するときです。そしてあなたが話し、書き、考える全ての言葉をできるだけポジティブにするようにしてください。とても速く現実化しているので、ただ自分の望む結果に集中し、恐れが存在しないようにしてください。自分と他人に対する考えに注意を向けてください。自分や周りの人、人生に対して信じる心があるほど、いい経験が報酬として与えられます。”

2と1の組み合わせ

2と1の組み合わせは、あなたの考えは今にも発芽しそうな種で、あなたの望む方向に事が進み出すサインであることを示しています。あなたが蒔く種は、肯定的で他を高める性質がないといけないことを忘れないでください。達成や個人的な幸福を導くような、新しい方向性や機会があるかもしれません。この数字の組合せは、宇宙と天使がいつもあなたのそばにいるので、信じる心を持ち続けてと言っています。2と1の組み合わせは他にも、あなたの家や家族をいい方向に高めるために、新しい、もしくは違う方法に目を向けて、というメッセージでもあります。新しい家具を買ったり、模様替えをしたりして、場所をアップデートするのもいいかもしれません。それらはポジティブなエネルギーをもたらします。そして家族にどれだけ愛しているかを伝えましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。211は2+1+1=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り2、11と関連づけて考えることもできます

number_1 number_2 number_4 number_11

 

エンジェルナンバー212

“あなたが信じれば信じるほど、よりいい結果が訪れます。信じて下さい!あなたが受け取っているアイディアと関係性を信じてください。ポジティブにあなたの人生を変える自分の思考のパワーを信じてください。”

2と1の組み合わせ

212も211と同様2と1の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー211の項目にある、「2と1の組み合わせ」の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。212は2+1+2=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、2が2つと1の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_5

 

エンジェルナンバー213

“特に女神のアセンデッドマスター達が、神聖な愛の観点からこの状況を見れるようにあなたを助けてくれています。この状況を愛の視点であなたが見ることができるほど、よりいい結果が訪れます。自分の直観を信じてください。そして彼女たちのメッセージを受け取るためにオープンでいてください。自分の感情を信じて、それに沿って行動を起こしてください。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。213は2+1+3=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、2,1,3の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_3 number_6

 

エンジェルナンバー214

“あなたは大天使と天使たちに守られています。あなたの心は喜びと信念で照らされているので、どんな心配も彼らに預けてください。より良い結果を引き寄せます。自分のアイディアを信じるようにと天使たちが駆り立てています。望みに集中し続けて、恐れは天使に引き渡してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。214は2+1+4=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、2,1,4の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_4 number_7

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す