エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー210, 211, 212, 213, 214の意味と数秘術

エンジェルナンバー210, 211, 212, 213, 214

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは210~214のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの210~214の数字に共通する数字は1と2です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、2の数字は「心の声に従ってください」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー1と2の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー210

“あなたは今直観力が冴えわたっています。直感で感じたことは、宇宙から求めらえている神聖な使命を遂行するのにとても大切なことです。直感で受け取ったメッセージを、そのまま行動に移してください。行動は、地球であなたの使命を成功させるための、魔法のアイテムです。そして、その行動は内なる直感と完全に一致していなければなりません。宇宙が完全にサポートしてくれているので、このまま信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。210は2+1+0=3なので、3の本質を持ち合わせます。また2, 1, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー211

“あなたの心の声にしたがって、行動を起こす時が来ました。行動とは内側で感じていることを外へと出すことです。体を動かす、話す、書く、見るなど、全てを心の声と同化させ、ポジティブを保ってください。心の声と行動の間の、思考の必要のないフィルターは外してください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。211は2+1+1=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り2、11と関連づけて考えることもできます

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 マスターナンバー11

エンジェルナンバー212

“あなたの直感をそのまま行動に起こしてください。それには自分自身を信じることが大切です。あなたが直感に忠実であるほど、さらに多くのメッセージを受け取ることができます。ポジティブにあなたの人生を運んでくれる、自分の意識のパワーを信じてください。”

2と1の組み合わせ

212も211と同様2と1の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー211の項目にある、「2と1の組み合わせ」の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。212は2+1+2=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、2が2つと1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー213

“今すぐあなたのハートが必要だ!と言っていることを始めてください。あなたは宇宙の拡大のエネルギーの中にいるので、思ったことが加速していきます。あなたがハートで感じていることは、多くの人にとっても必要なことです。そのため恐れや不安は天に預けて、始めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。213は2+1+3=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、2,1,3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー214

“あなたのハートからの行動の結果が、現実としてもたらされます。あなたが素直に自分の心に従ってきてくれたので、現実はそれに伴いとても心地よいものになります。愛と感謝と共に、その現実を楽しんでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。214は2+1+4=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、2,1,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る