キャンドルナイトとアロマブレンド

candle night

季節とアロマブレンド:キャンドルナイト

季節ごとのアロマおすすめブレンドを紹介しています。香りと空間の雰囲気を合わせることで、視覚・嗅覚両方からの体験となります。よりストーリー性の高い空間になって、季節の雰囲気を楽しめると思います。キャンドルはアロマととっても相性がいいです。キャンドルナイトを楽しむときは、ぜひお試しください。安心感を感じられ、幻想的な雰囲気を楽しむブレンドの紹介です。キャンドルも手作りする場合は手作りレシピを参照ください。

手づくりレシピ

 

 

キャンドルナイトにおすすめアロマブレンド

※芳香浴用に合計5滴になるようにブレンドの滴数を表示しています。

 

安心感をもたらすブレンド

キャンドルの火を見ていると、癒されて忙しい毎日から解き放たれます。そんな時間により一層安心感をもたらしゆったりさせてくれるブレンドです。

カモミールローマン2
プチグレン2
ネロリ1

ローマンカモミールは疲れた心を包み込んで優しい気持ちにさせてくれます。プチグレンは穏やかさ、ネロリは癒しをもたらしてくれます。

 

夢のようなひとときを感じるブレンド

現実から少し距離をおいて、時間を忘れてゆっくりする時間をサポートするブレンドです。甘い香りが夢の中のような心地よさをもたらします。

ローズ2
ベンゾイン2
クラリセージ1

クラリセージとローズオットーは幸福感を与えてくれる香りです。ベンゾンは心配事を解放し、安心感をもたらしてくれます。

 

 

スポンサーリンク



 

 


©Depositphotos.com/poznyakov

コメントを残す