エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー775, 776, 777, 778, 779の意味と数秘術

エンジェルナンバー 775, 776, 777, 778, 779

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは775~779のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの775~779の数字に共通する数字は7です。7は「霊的な成長をしています」ということ示します。エンジェルナンバー7の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー775

“あなたはこれまで深い深いスピリチュアルな学びを続けてきて、素晴らしい成長をしてきました。それが称賛されています。そしてご褒美として、変化が訪れます。これは素晴らしい変化で、あなたとまわりの人に素晴らしい恩恵をもたらします。”

5と7の組み合わせ

5と7の組み合わせは、今までのあなたの学びのおかげで、良い変化が起こっていることを示しています。肉体的、感情的、精神的に、もしくはこれらすべての要素をもって、あなたの人生を豊かにする変化が今にも起ころうをしていることを意味します。このまま、スピリチュアルな学びを続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。775は7+7+5=19、さらに還元して1+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、7が2つと 5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー7のゾロ目

エンジェルナンバー776

“あなたはこれまでずっと、スピリチュアルな学びを絶え間なくしていました。あなたのボディー、マインド、スピリットはバランスが取れ、更なる成長を促進しています。あなたの成長は、宇宙のためにもとても素晴らしいことです。この地球で、あなたの学びを広げていってください。”

6と7の組み合わせ

6と7の組み合わせは、あなたが心も体も大切にしていて、それが称賛されていることを示しています。あなたの日頃の学びによって、精神的に成長し、心や魂を大切にしています。それと同時に体も大切にしています。精神的な学びがあなた自身を輝かせ、身体の健康が精神的な健康にもつながっていることをこの数字は表しています。このまま感謝し、自分自身を大切にしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。776は7+7+6=20、さらに還元して2+0=2なので、2の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り7が2つと6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー7のゾロ目

エンジェルナンバー777

“あなたは、あらゆる人生の側面で正しい道を進んでいるので大丈夫です。これまでのあなたの学びのおかげで、あなたにとって最善の選択ができ、霊的な成長をしています。そしてその成長は宇宙のあらゆる部分に良い影響をもたらしていることを忘れないでください。”

7のゾロ目

ゾロ目は数字が1つだけの時よりも強いメッセージになります。7のゾロ目に関して詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー7のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。777は7+7+7=21、さらに還元させると2+1=3なので、3の本質を持ち合わせます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー778

“あなたの学びのエネルギーと豊かさの流れが共鳴しています。あなたの内なる学びが深まるほど、豊かさも連動して大きくなります。あなたの学びは周りの人や地球のためにとても必要なことです。受け取った豊かさを、更なる学びの為に使って、気づきのエネルギーを世界中に広げてください。”

7と8の組み合わせ

7と8の組み合わせは、内なるエネルギーが現実に起こることとつながっていることを示しています。あなたが今感じていること、心の中でフォーカスしているエネルギーは何ですか。あなたの意識が向いているものはとても重要なので、ポジティブを保ってください。そして様々な事象に愛を見出してください。そしてそれがとてもシンプルに、新しい世界として現実になっていくでしょう。心と現実の関係はとてもシンプルで単純です。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。778は7+7+8=22なので、マスターナンバー22の本質を持ち合わせます。2+2=4なので4の性質も持ち合わせます。また、7が2つと8の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8 マスターナンバー22 エンジェルナンバー7のゾロ目

エンジェルナンバー779

“あなたは驚くべき霊的な成長を遂げました。そしてある重大なあなたの魂の一つのサイクルが終了しようとしています。あなたの学びが素晴らしかったので、次の世界はさらに愛と幸せにあふれるものです。より軽く次のサイクルを迎えられるよう、不要となった感覚は天に預けてください。”

7と9の組み合わせ

7と9の組み合わせはとてもスピリチュアルなエネルギーがあります。あなたが歩んできたスピリチュアルな道が称賛されています。そして今こそ、その知識を周りのため、宇宙の為に使っていくときです。あなたの才能に自信を持ってください。そしてまわりのひとたちに神聖な使命を遂行するための道を照らす方法を教えてください。あなたはメッセンジャーであり、ライトワーカーです。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。799は7+9+9=23、更に還元して2+3=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、7が2つと 9という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9 エンジェルナンバー7のゾロ目




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る