エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー935, 936, 937, 938, 939の意味と数秘術

エンジェルナンバー 935, 936, 937, 938, 939

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは935~939のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの935~939の数字に共通する数字は9と3です。3は「拡大していきます」というメッセージです。また、9の数字は「一つのサイクルが終わります」というメッセージです。エンジェルナンバー3と9の詳細は下記へ

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー935

“アセンデッドマスター達が、あなたが起こしている変化を完全にサポートし、導いています。それはあなたを神聖な人生の目的に集中させてくれます。また、彼らはあなたが自分のキャリアの中で、健全でポジティブな変化を起こせるように導いてくれています。そのため、あなたは仕事を通じて自分のスピリチュアルな目的に完全に集中してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。935は9+3+5=17、さらに還元して1+7=8なので、8の本質を持ちます。また、9, 3, 5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー936

“物質的に必要なものは全て、アセンデッドマスター達によってもたらされます。キャリアを通じてスピリチュアルな目的に自分を捧げることに完全に集中できるよう、自分を自由にさせてください。あなたが人生で聖なる使命に集中している間、アセンデッドマスター達はあなたの物質的なニーズをすべて満たしてくれます。あなたの目的のすべての側面の手助けを彼らに頼んでください。そして、彼らの導きと奇跡を受け取るためにオープンでいてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。936は9+3+6=18、更に還元して1+8=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り9、3、6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー937

“あなたは、自分のキャリアと人生の目的についての神聖な導きに従う、正しい道の上にいます。アセンデッドマスター達との信心深いつながりを保ってください。あなたは自分の聖なる目的に関する、アセンデッドマスター達の神聖な導きを正確に聞き、従っています。彼らはあなたとあなたの使命をいつも助けています。それらを受け取れるように彼らに頼んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。937は9+3+7=19、更に還元して1+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、9,3,7の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー938

“アセンデッドマスターはあなたのパートナーであり、同僚です。そして彼らは、あなたのスピリチュアルに焦点が当たったキャリアを完全にサポートしています。アセンデッドマスター達の導きに耳を傾け続けてください。彼らは、経済的な富と共に、あなたの重要なキャリアを現実にするように助けてくれています。それは、あなたの神聖な人生の目的を達成させることです。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。938は9+3+8=20、更に還元して2+0=2なので、2の本質を持ち合わせます。また、9, 3, 8の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー939

“あなたの神聖な人生の目的には、アセンデッドマスターが関連しています。彼らは後ろでいつもあなたを助けてくれています。彼らのことを伝えるために、あなたは呼び出されるかもしれません。アセンデッドマスター達は、あなたのキャリアについての祈りを聞いています。そして、自分のワークライフに精神的な意味を与えることに全ての集中を注ぐことが、あなたにとってとても大切です、と応えています。”

3と9の組み合わせ

3と9の組み合わせは、あなたが望んていることが現実になっていくので、いらないものは手放してくださいというメッセージです。人間関係、所有しているもの、環境や状況、あらゆるジャンルで行って下さい。そして、未来にポジティブな見通しを持ち続けてください。あなたが思っていること、望んでいることがやってきます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。939は9+3+9=21、更に還元して2+1=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、9が2個と3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー9 エンジェルナンバー9のゾロ目




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る