エンジェルナンバー 500, 501, 502, 503, 504の意味と数秘術

angelnumber500_501_502_503_504

エンジェルナンバー 500, 501, 502, 503, 504

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは500~504のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの500~504の数字に共通する真ん中の数字は0です。0は「神からメッセージが送られている」ことを示します。また、共通する5の数字は「変化が訪れている」ということを意味します。

number_0

 

エンジェルナンバー500

“あなたの一新したスピリチュアルな献身が、神の莫大な叡智と繋がらせてくれています。神の導きに従って、人生に健康的な変化を起こしてください。神と宇宙があなたが起こしている変化をサポートしてくれています。彼らはこの変化は絶対に必要で、安全にその変化を起こすことができると強調しています。”

5と0の組み合わせ

5という数字は前へ進むこと、自由、勇気と関係していて、これから来る人生の変化への準備がなされていることを示します。5と0の組み合わせは、あなたの人生は天の導きによる完璧な順番で変化することをあなたに知らせています。全てはあなたの人生の道にあるべきように動いています。あなたは「流れに任せて」と言われています。全ては計画通り進むので、ストレスや心配の必要はありません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。500は5+0+0=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、5, 0, 0若しくは5, 00という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_5 number_000

 

エンジェルナンバー501

“変化を起こすときに、思考を神聖な叡智に集中させ続けることが大切です。それは全ての細部まで保護してくれます。ポジティブを保ち、信心深く神と繋がっていてください。この抜本的な変化の間、祈りやポジティブなアファメーションを通じて神と繋がり続けてください。特にこの変化が起こっている間は、どんな恐れであっても必要なものでも、創造主に引き渡してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。501は5+0+1=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り5、0、1と関連づけて考えることもできます。

number_0 number_1 number_5 number_6

 

エンジェルナンバー502

“あなたが起こしている、若しくは起こそうとしている変化は、神の果てしない愛と叡智によって、神聖に導かれています。神を信じる心が、この変化の間あなたをサポートしてくれます。静かな時間を過ごして、自分自身をはぐくむことをしてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。502は5+0+2=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、5,0,2の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_2 number_5 number_7

 

エンジェルナンバー503

“天があなたの人生を変化させ改善させようと手伝ってくれています。あなたと愛する人を見守ってくれている神とアセンデッドマスター達によって、あなたのアイディアは啓示されています。あなたが経験している、若しくは考えている変化を、神とアセンデッドマスター達がサポートしてくれています。彼らはあなたの一つ一つのステップを導き守ってくれています。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。503は5+0+3=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、5, 0, 3の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_3 number_5 number_8 

 

エンジェルナンバー504

“あなたの人生にポジティブな変化を起こさせる自分の感情や考えを認識し、従ってください。天使と神があなたをサポートすることを受け入れているので、この変化は速く、そして簡単に過ぎていきます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。504は5+0+4=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、5,0,4の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_4 number_5 number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す