エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー220, 221, 222, 223, 224の意味と数秘術

エンジェルナンバー220, 221, 222, 223, 224

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは220~224のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの220~224の数字に共通する数字は2です。2は「心の声に従ってください」というメッセージです。エンジェルナンバー2の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー220

“ハートを完全に創造主にオープンにし、そのハートで受け取ったメッセージを注意深く感じ取ってください。そしてその感覚を強く信じてください。必要であれば、瞑想や祈りによって、直観力を強化させてください。あなたの感じ取ったものが、あなたの周りの現実を決めています。神聖で愛に満ちたものにフォーカスできるように、自分を保ってください。”

2と0の組み合わせ

2と0の組み合わせは、このタイミングであなたのハートの声を注意深く聞いてくださいというメッセージです。あなたは今とても強く宇宙の神聖なエネルギーと共鳴しています。そしてあなたの思考パターンや感情のパターンをアップデートするタイミングです。何があなたにとって心地よいかを聞いてください。そしてその心地よさがまわりの人や宇宙にも同時に調和をもたらすことを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。220は2+2+0=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と0の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 マスターナンバー22

エンジェルナンバー221

“あなたは、神聖な使命の為に地球でやるべきことは何か、に関わるメッセージを受け取っています。心の声に集中してください。あなたの使命は生まれる前から決めてきたことで、とてもワクワクすることなのです。心がパッと明るくなることはメッセージを受け取っているサインです。メッセージに敏感でいるためにも、ポジティブに明るく保ってください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。221は2+2+1=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5 マスターナンバー22

エンジェルナンバー222

“関わっている全ての人に神の恩恵があるので、想像通りに全てうまくいくことを信じてください。心配を手放し、信じる心を持ってください。”

2のゾロ目

ゾロ目は数字が1つだけの時よりも強いメッセージになります。2のゾロ目に関して詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー2のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。222は2+2+2=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と2、もしくは2が3つの組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー6 マスターナンバー22

エンジェルナンバー223

“今、あなたの直観力が冴えわたり、その能力が拡大しています。天使や神、宇宙のあらゆる存在とつながりやすくなっています。必要であれば瞑想などをして、あなたの神聖な使命にとって必要なことを聞いてください。そしてサポートを頼んでください。”

2と3の組み合わせ

2と3の組み合わせは、あなたの直感が冴えわたっていて、新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択をするのにベストなタイミングであることを示しています。あなたの中心の声を聴いてください。それがあなたに繁栄をもたらします。宇宙のあらゆる存在たちが一緒にいてくれています。自信をもって自分のアイディアに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。223は2+2+3=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7 マスターナンバー22

エンジェルナンバー224

“あなたが直感的に感じた事が、すぐに現実になっていくので、自分の中心に集中してください。天使や宇宙のあらゆる存在が、あなた自身とあなたの能力を信じることができるように手伝ってくれています。そのため、現実は愛と希望にあふれたものがやってきます。恐れずに、自分の中心の声を信じてください。”

2と4の組み合わせ

2と4の組み合わせは、あなたの望みや考えが現実になるので、ハートの声に忠実でいてくださいというメッセージです。私たち人間は、思考で考える時、ハートで感じていることとずれてしまうことがあります。現実化がしやすい時なので、あなたの神聖な使命を思い出し、ハートの声を注意深く聞いてください。愛と感謝のエネルギーと共に過ごしてください。あらゆる存在があなたの周りでサポートしてくれています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。224は2+2+4=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8 マスターナンバー22




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る