エンジェルナンバー 130, 131, 132, 133, 134の意味と数秘術

angelnumber130_131_132_133_134

エンジェルナンバー130, 131, 132, 133, 134

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは130~134のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの130~134の数字に共通する真ん中の数字は3です。3は「アセンデッドマスター達が側にいます」ということを示します。また、共通する1の数字は「ポジティブでいてください」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ

number_3

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

 

エンジェルナンバー130

“神とアセンデッドマスター達が、あなたの思考とエネルギーを引き上げるために、一緒に働いています。彼らは中心にいて、愛情を示しています。また創造主の女性的なエネルギーによって、今あなたとあなたの働きはサポートされています。受け取ることにオープンでいて、自分の直観的で感情的な本質に気づいてください。ポジティブでいることを助けてもたうために、女神たちを呼び出してください。月の動きに調和させて、それがあなたの感情と顕示にどのように影響しているか気づいてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。130は1+3+0=4なので、4の本質を持ち合わせます。また1, 3, 0という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_3 number_4

 

エンジェルナンバー131

“特に女性のアセンデッドマスター達が、あなたの手助けをするために待機しています。彼女たちは、思考やアイディアを通じてあなたとコミュニケーションを取っています。今あなたが経験していることや望んでいるものなど、どんなことでもアセンデッドマスター達に助けを求めてください。あなたの自信と勇気を高めてくれます。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部をご覧ください。

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたの目的や望みを魂に預けて、人生で実現したいことを導いてくれるように頼んでください、というメッセージです。宇宙は今あなたが人生のどの場所にいるか知っていて、自分の道を進めるように手伝いたいと思っています。1と3はまた、アセンデッドマスター達が、あなたが高次の賢明な選択ができるように思考に働きかけています。彼らは、あなたが希望を失わないように、ポジティブで高次なエネルギーを送ってくれています。彼らはまた、あなたが真の魂の目的に集中できるように、激励を送っています。そのためあなたは人生の目的も達成し、普通の生活でも成功できます。さらに、もしあなたが今の自分の道に疑問を感じているなら、アセンデッドマスター達は人生の目的に対するアドバイスや導き、提案をしてくれるかもしれません。もし次のステップやどんな行動を起こせばいいかかわからなかったら、アセンデッドマスター達に助けを求めてください。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。131は1+3+1=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1が2つと3と関連づけて考えることもできます。

number_1 number_3 number_5 

 

エンジェルナンバー132

“イエス、モーゼ、ブッダなどのアセンデッドマスター達の殆どのストーリーは、彼らの信じられないほどの信念について語られています。それは奇跡を起こすものなのです。この数字は、あなたの信念を天に向けて押し上げることを助けるアセンデッドマスター達からのメッセージです。特にアセンデッドマスター達、女神達、そして神聖な女性のエネルギーが、あなたの意識を完璧な信念とポジティブな思考へと引き上げてくれています。霊的な中心を保つことを助けてもらうために、彼らを頻繁に呼び出してください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。132は1+3+2=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、1, 3, 2の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_3 number_6

 

エンジェルナンバー133

“アセンデッドマスター達がいつも完全にあなたをサポートしていて側にいるので、何も恐れること、心配することはありません。あなたがポジティブな考えや決意、アファメーションを持つことを助けることで、アセンデッドマスター達があなたのヒーリングワークをサポートしてくれています。彼らはあなたに、神聖に導かれた愛のアイディアをささやいています。そのため、自分の黙想や洞察に注意を向けてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部をご覧ください。

1と3の組み合わせ

133も131と同様1と3の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー131の項目にある、「1と3の組み合わせ」の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。133は1+3+3=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、1と3が2つの組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3  number_7 number_333

 

エンジェルナンバー134

“あなたは今沢山のスピリチュアルなサポートを得ています。そんな心配事も天使とアセンデッドマスター達に預けてください。彼らは今愛情いっぱいにあなたの周りにいます。また、彼らがあなたに、女性との関わりや、神聖な女性性についての今の考えを再考してほしいと頼んでいます。あなたが呼び出せば、女神たちと天使があなたに力を与えてくれます。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。134は1+3+4=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1, 3, 4の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_4 number_8

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す