エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー800, 801, 802, 803, 804の意味と数秘術

エンジェルナンバー 800, 801, 802, 803, 804

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは800~804のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの800~804の数字に共通する数字は8と0です。0は「宇宙からのメッセージ」を示します。また、8の数字は「豊かさが訪れること」を意味します。エンジェルナンバー0と8の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー800

“あなたは今、この宇宙の本質的な学びへと導かれています。あなたはクリアに確実に、宇宙の無限のエネルギーとつながっています。この世界はあなたの意識が創っています。この無限のエネルギーを使って、現実にあなたにとってベストで必要なものを引き寄せてください。精神的にも物理的にも、あなたはどんなことも体験することができるのです。”

8と0の組み合わせ

8と0の組み合わせは、無限とのリンクです。8は∞の象徴でもありますし、0自体も無限の意味が含まれます。あなたは物質的にも、精神的にも無限とのリンクがあることを示しています。物質的には、あなたが必要なものが現れて、あなたの神聖な使命を遂行することをサポートしてくれます。精神的な無限とは、ひとつの意識と繋がり、必要な知識が必要なタイミングであなたに現れることを意味します。受け取ることも、気づかずに受け取らないのもあなた次第です。ギフトに気づくために、ポジティブに、感謝や信じることにフォーカスしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。800は8+0+0=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、8と0の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー0のゾロ目

エンジェルナンバー801

“あなたは宇宙の豊かさの流れと完全に共鳴しています。あなたにとって必要なものは何ですか?それを得るために、行動を起こしてください。行動することで、素晴らしく奇跡のような方法で、あなたの願いが返ってくるでしょう。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。801は8+0+1=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り8、0、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー802

“あなたは今、宇宙の無限性と共鳴しています。あなたが望むものがすぐに得られます。あなたが心の奥底で求めている、人生の神聖な使命のための望みに集中してみてください。必要であれば、瞑想、アファメーション、ビジュアライゼーションが役に立ちます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。802は8+0+2=10、更に還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、8,0,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー803

“あなたは今宇宙とのつながりが強く、この世界で必要な物質的・精神的豊かさが、どんどん広がっていきます。必要なサポートが必ず得られること、そしてそれが広がっていくことを信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。803は8+0+3=11なので、11の本質を持ち合わせます。11はマスターナンバーなので、これ以上還元はしませんが、1+1=2なので、2の性質も持ち合わせます。また、8, 0, 3という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー804

“あなたは今、宇宙の無限の豊かさの流れに同調しています。そのため、必要なものがすぐに現実として現れます。それは思いがけない方法かもしれないので、見逃さないように敏感にいてください。そして感謝して受け取ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。804は8+0+4=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、8,0,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る