エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー230, 231, 232, 233, 234の意味と数秘術

エンジェルナンバー230, 231, 232, 233, 234

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは230~234のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの230~234の数字に共通する数字は3と2です。3は「拡大していきます」ということを示します。また、2の数字は「心の声に従ってください」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー2と3の詳細は下記へ

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー230

“あなたの心がオープンになり、宇宙からメッセージを受け取りやすくなっています。このタイミングで、あなたの神聖な人生の使命に必要なことを受け取ってください。瞑想やリラックスしているときに感じたことは、確実にあなたへ伝えてくれていることです。感謝と共に、疑うことなく受け取ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。230は2+3+0=5なので、5の本質を持ち合わせます。また2, 3, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー231

“あなたが人生の神聖な使命を行動に移せるように、多くの存在たちがメッセージを送っていて、あなたはそれを受け取りやすくなっています。信じることが大切です。あなたが感じ取ったハートの声を、すぐに行動に移してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。231は2+3+1=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り2、3、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー232

“宇宙のあらゆる存在たちのサポートが倍増しています。あなたのハートの声を通じて、彼らのメッセージを聞いてください。あなたが感じたこと、信じたことがこの現実を創り上げています。あらゆるフィルターを挟んだ思考を通じて感じたことではなく、宇宙と直結するハートの声を現実にしてください。”

2と3の組み合わせ

2と3の組み合わせは、あなたの直感が冴えわたっていて、新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択をするのにベストなタイミングであることを示しています。あなたの中心の声を聴いてください。それがあなたに繁栄をもたらします。宇宙のあらゆる存在たちが一緒にいてくれています。自信をもって自分のアイディアに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。232は2+3+2=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、2が2つと3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー233

“あなたのハートはフルオープンになっていて、大切なメッセージをとめどなく受け取れています。ありがとうございます。今あなたの直感を通じて受け取ってることは、宇宙の真実です。あなたの神聖な使命のために活かしてください。この受け取る感覚を忘れずに、今後の人生にも取り入れてください。”

2と3の組み合わせ

233も232と同様2と3の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー232の項目にある、「2と3の組み合わせ」の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。233は2+3+3=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、2と3が二つの組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー234

“宇宙のあらゆる存在があなたの周りにいて、導いてくれています。その導きに従うことで、あなたの現実に奇跡が訪れます。彼らを信じ、奇跡を邪魔する一切のネガティブな思考を預けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。234は2+3+4=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、2,3,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る