エンジェルナンバー 140, 141, 142, 143, 144の意味と数秘術

angelnumber140_141_142_143_144

エンジェルナンバー140, 141, 142, 143, 144

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは140~144のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの140~144の数字に共通する真ん中の数字は4です。4は「天使たちが側にいます」というメッセージです。また、共通する1の数字は「ポジティブでいること」を意味します。エンジェルナンバー4の詳細は下記へ。

number_4

 

エンジェルナンバー140

“神と天使があなたの思考をとても高いポジティブなレベルに引き上げてくれています。そのため、あなたはこのまま全てのいいことを人生に引き寄せ続けることができます。熟考することや瞑想のための静かな時間を持って、天に導きを求めてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。140は1+4+0=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、1, 4, 0という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_4 number_5

 

エンジェルナンバー141

“思考を心配から遠ざけることを急かす、天使からの強いメッセージです。その代わり、祈りとポジティブなアファメーションを、あなたが望む結果に対する楽観的なビジョンに集中することに使ってください。思考と意図を天使と繋がることに集中させてください。このプロセスのために強制して何かをする必要はなく、ただリラックスし呼吸をしてください。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、天使があなたの目的を現実にしようと努力しているサインです。この組み合わせは、新しい始まり、新しいアイディア、熱心さ、努力、決断力といったエネルギーをもたらします。あなたの意志の力と努力は天使のエネルギーと一緒になり、あなたが一生懸命働いていたことを成し遂げさせます。1と4の組み合わせは、今のあなたの考えと直観に敏感であることを強く訴えています。あなたは今自分の考えが実現できる場所にいるので、天使はあなたが特別で意味のある願いを望むことを勧めています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。141は1+4+1=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1や4と関連づけて考えることもできます。

number_1 number_4 number_6

 

エンジェルナンバー142

“あなたは一貫してポジティブな意図を働かせていて、それははっきりと天使の領域と繋がることを助けています。天使たちがあなたの声を聴いていることを信じてください。天使たちが、あなたを強く、ポジティブに、信じる心で満たされるように助けてくれています。彼らは、この状況が素晴らしくうまくいくことを知っています。そして、あなたにすべては大丈夫ということを知ってほしいと思っています。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。142は1+4+2=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1, 4, 2と関連づけて考えることもできます。

number_1 number_2 number_4 number_7

 

エンジェルナンバー143

“心配する必要はありません。アセンデッドマスターと天使たちが、いい結果を保証するためにあなたの側にいます。そしてアセンデッドマスターと天使たちが、あなたが自分と世界に対してポジティブな観点を維持するように駆り立てています。必要なら、この心の枠にとどまっていられるよう、彼らに頼んでください。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。143は1+4+3=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1,4,3の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_4 number_8

 

エンジェルナンバー144

“大天使ヨフィエル(ジョフィエル)が、残りの天使の領域と一緒に、あなたの思考が美しくなるように助けています。あなたの楽観的な考えは、最善を引き寄せます。恐れを手放す手助けを、天使たちに頼んでください。ポジティブな思考は、この世界への重要な貢献です。”

1と4の組み合わせ

1と4の組合せの説明は上記の141のエンジェルナンバーの項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。144は1+4+4=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、1と4が二つの組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_4 number_9 number_444

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

2 Responses to “エンジェルナンバー 140, 141, 142, 143, 144の意味と数秘術

  • 150から154までがありません>_<

    • コメントどうもありがとうございます。150~154をアップいたしました!

コメントを残す