エンジェルナンバー 70, 71, 72, 73, 74の意味と数秘術

angelnumber70_71_72_73_74

エンジェルナンバー70, 71, 72, 73, 74

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは70~74のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

込められたメッセージ

70~74の数字に共通するのは7という数字です。7には「正しい道を進んでいます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー7の詳細は下記へ。

number_7

 

エンジェルナンバー70

“あなたは正しい道にいます、という神からのメッセージです。このまま素晴らしい働きを続けてください。祈りや瞑想を通じて自分の中心を保ってください。”

7と0の組み合わせ

7と0の組み合わせは、肉体的、精神的、霊的にあなたが行っていることは、称賛に値することを示しています。あなたは今の選択によって、自分自身と他の沢山の人を助けています。そして褒められ、元気づけられ、支えられています。このまま素晴らしい働きをするように求められています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。70は7+0=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り7と0とも関連があります。

number_0 number_7

 

エンジェルナンバー71

“あなたは望みと明示と共に順調に進んでいます。ただポジティブで楽観的にいてください。ポジティブな考えやアイディアを保ってください。夢のすべてはすぐそこに現れます。あなたの決意を揺るがすような人や状況に流されてはいけません。”

7と1の組み合わせ

7と1の組み合わせは、あなたの望みの現実化を導いてくれる、いい運がめぐってくるかもしれないことを示します。それはご褒美です。あなたの決断力や努力が認識され、報いられました。7と1はまた、あなたはとてもいい働きをしていて、その努力が褒められていることを示しています。あなたは人生において正しい道を進んでいるので、このままの調子で進んでください。あなたの考えと行動は良い方向に選択されていて、賢い選択と決断ができています。感謝の感情と態度があなたの現実化の速度を速めます。宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。71は7+1=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り7と1とも関連があります。

number_1 number_7 number_8

 

エンジェルナンバー72

“望みの現実化に向けて、あなたが正しいステップを踏んでいることを信じてください。あなたの楽観的な考えは十分に気づかれているので、この道を信じて進んでください。カバラの思想では72は神の名前とされています。そのためこの数字は、神とのクリアな繋がりを確証し、高める意味があります。”

7と2の組み合わせ

7と2の組み合わせは、近い将来、いいニュースや新しい情報がやってくることを示します。それは今あなたが聞きたかったり知りたかったりしていることです。この情報を受け取り、自分や他の人のための利益のために使ってください。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。72は7+2=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り7と2とも関連があります。

number_2 number_7 number_9 

 

エンジェルナンバー73

“アセンデッドマスター達があなたを一歩一歩導いていて、あなたは正確に耳を傾けています。恩恵とギフトで照らされているので、今の道にいてください。あなたが必要かもしれないことへの手助けを追加で彼らに頼んでください。”

7と3の組み合わせ

7と3の組み合わせは、アセンデッドマスター達が、あなたの真の内なる神性を見て、認めていて、さらにあなたの進歩を喜んでいることを示しています。過去の頑張りから、あなたはその報酬を受け取るに値しているので、あなたに降り注ぐポジティブな富の流れに従ってください。あなたの創造的なエネルギーが始動し、楽しみと熱意によって自分自身を表現することが求められています。

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。73は7+3=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り7と3とも関連があります。

number_1 number_3 number_7

 

エンジェルナンバー74

“天使が側にいて、一緒に歩いてくれています。そしてあなたの選択はいいですね、と言っています。あなたがスタートしたその道を進んでください。自分がぐらついたと感じた時はいつも、天使たちを呼び出してください。あなたは夢の現実化に急速に近づいているので、今関係しているアイディアや活動に集中してください。”

7と4の組み合わせ

4は、ハードワークとしっかりとした基盤、7はスピリチュアリティ、個人的な真実、未知のものと関連しています。7と4が一緒になると、あなたが行ってきたハードワークと努力が称賛されていることを示します。天使は、「このまますばらしい働きを続けてください!」と言っています。あなたの思考は生活にポジティブな結果をもたらすので、このまま思考に集中し続けて、それを続けてください。あなたの直観は強くなっていて、知恵を建設的に使っています。天使はいつもあなたとコミュニケーションをとっています。自分の直観に耳を傾け、導きに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。74は7+4=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなので、そのままの性質を持ちますが、更に還元すると1+1=2なので、2の性質も持ちます。また、見た目の通り7と4とも関連があります。

number_2 number_4 number_7 number_11

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す