エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー45, 46, 47, 48, 49の意味と数秘術

エンジェルナンバー45, 46, 47, 48, 49

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは45~49のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

45~49の数字に共通するのは4という数字です。4には「現実になります」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー4の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー45

“あなたの人生に変化を起こしてください。あなたはどんな変化を起こすべきか分かっています。勇気と愛をもって、行動に移してください。この変化は宇宙のためにも重要なことであることを忘れないでください。”

4と5の組み合わせ

4と5の組み合わせは、激しい変化が訪れることを示しています。この変化は、今のあなたの状態をより良くしていくものです。その現れ方は大胆かもしれませんが、それも楽しむためにあなたに起こっています。激しいエネルギーの中では、竜巻の中にいるように、一瞬進むべき道が分からなくなることもあります。あなたの中心の声を注意深く聞き、自分を信じて進んでください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。45は4+5=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り4と5とも関連があります。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー46

“あなたが楽しみに待ち望んできたことが現実になります。思う存分楽しんでください。楽しいこと、気分が良くなることに集中し、そのエネルギーを人々に分け与えてください。”

4と6の組み合わせ

4と6の組み合わせは、あなたがワクワクすること、楽しくてたまらないことがやってくることを示しています。感覚を研ぎ澄まして、好きなこと、気分が良いことに集中しましょう。あなたの中心から湧き出てくる、ワクワクすることをすることは、周りの人を幸せにします。楽しむことを制限しないでください。あなたの人生を楽しみにあふれるものにしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。46は4+6=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り4と6とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー47

“あなたは正しい判断ができていて、最善の道にいます。このまま自分の直感を信じて、進んでください。必要であれば、天使や神、宇宙のあらゆる存在に気づきのメッセージを送ってくれるよう頼んでください。”

4と7の組み合わせ

4と7の組み合わせは、あなたのスピリチュアルでサイキックな感覚が冴えわたっていることを示しています。今のあなたの周りには、多くの存在がいて、サポートをしてくれています。そして今のあなたは、存分にその存在たちからのメッセージを聞き、理解することができます。些細な気づきもサインです。あなたの神聖な人生の使命を歩み続けるために、この瞬間の気づきを大切にしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。47は4+7=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り4と7とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7 マスターナンバー11

エンジェルナンバー48

“あなたの生活に更なる豊かさが訪れます。宇宙には無限の豊かさがあり、不足はただの幻想であることを思い出してください。やってきた豊かさは、また無限のサイクルに乗せて、他の人たちへの無限の豊かさへと循環させてください。”

4と8の組み合わせ

4と8の組み合わせは、現実に集中してくださいというメッセージです。今あなたの周りで、色々な現実化が起こっているか、起ころうとしています。今まで望んできたもの、祈ってきたこと、あらゆる行いの結果です。そのため、現実に起こっていることに集中してください。また、色々なことが現実になりやすいので、ポジティブに現実になってほしいことに集中してください。あなたの直感を信じて、神聖な使命の為に、この現実へのエネルギーを使って下さい。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。48は4+8=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り4と8とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー49

“もうすぐ1つの現実のサイクルが終わります。そのため、このサイクルの中に、まだあなたの人生の使命に関しての必要なことがあれば、遅れることなく取り掛かってください。まだ取り掛かっていないことがあったら今すぐ終わらせてください。”

4と9の組み合わせ

4と9の組み合わせは、手放しの数字です。現実として存在していた「木」が燃えて灰となり、形が無くなり、消えていくようなエネルギーです。この変化は決してネガティブなものではありません。一つのドアが閉まると、もう一つのドアが開くのが宇宙の法則です。そして開いていくドアの後ろにあるものは希望であることを忘れないでください。すべてはイリュージョンであり、だからこそ、あなた自身が創っていけるものでもあります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。49は4+9=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り4と9とも関連があります。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る