エンジェルナンバー 45, 46, 47, 48, 49の意味と数秘術

angelnumber45_46_47_48_49

エンジェルナンバー45, 46, 47, 48, 49

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは45~49のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

45~49の数字に共通するのは4という数字です。4には「天使達が近くにいます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー4の詳細は下記へ。

number_4

 

エンジェルナンバー45

“遅れることなくあなたが人生に必要な変化を起こすことを、天使たちが求めています。あなたはそれが何か分かっているはずです。変化を起こす勇気と力を見つける手助けを天使に求めてください。そしてこの変化は最後にはすべての人に利益をもたらすことを知ってください。天使たちがポジティブな変化を通じてあなたを助けてくれています。”

4と5の組み合わせ

4と5の組み合わせは、一生懸命の働きと努力が、新しくワクワクする道にある自由の感覚を導いていることを示しています。また、この組み合わせは、今の自分を高めることに対して、あなたが努力することを駆り立てます。あなたは今人生の重要な変化関わっていることを、天使が教えてくれています。そして、次のステップに関する彼らの導きに従ってほしいとあなたに頼んでいます。4と5が組み合わさると、あなたが自分の道を前進するために必要な変化がこれから起こることを示しています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。45は4+5=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り4と5とも関連があります。

number_4 number_5 number_9

 

エンジェルナンバー46

“天使たちが言っています。「あなたの思考を、自分の魂とすべての神聖な源に集中させ、物質的な心配事は全て私たちに預けてください。」特にあなたの人生の使命や愛する人に関わる物質的なニーズの手助けをしたいと天使たちが言っています。あなたやあなたの愛する人を平和にするものなら、小さくても大きくても何でも、彼らは助けることができます。ただ助けを求めてください。”

4と6の組み合わせ

4と6の組み合わせは、あなたが物質的な世界に集中しすぎてしまっているという注意を表します。あなたは今、不安や心配が思考を追い越してしまって、自分の人生の目的を見失ってしまっているかもしれません。これらの心配は、ポジティブなエネルギーの流れを妨げてしまうので、手放したいと天使に頼んでください。また、天使たちがあなたの利益のために現れることができるように、心配事を渡してほしいと頼んでいます。ストレスや心配のエネルギーは、富や繁栄のエネルギーを追い返します。そのため、あなたはポジティブな心の枠組みと、楽観的な態度が求められています。天使があなたの人生に不思議な力を働かせてくれます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。46は4+6=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り4と6とも関連があります。

number_1 number_4 number_6 

 

エンジェルナンバー47

“あなたは正しいことをしていて、正しい道にいますと天使たちが言っています。このままいい働きを続けてください。天使たちはいつもあなたのそばにいて、特別な助けを求めるなら、よりあなたを助けることができることを知ってほしいと思っています。”

4と7の組み合わせ

4は、ハードワークとしっかりとした基盤、7はスピリチュアリティ、個人的な真実、未知のものと関連しています。4と7が一緒になると、あなたが行ってきたハードワークと努力が称賛されていることを示します。天使は、「このまますばらしい働きを続けてください!」と言っています。あなたの思考は生活にポジティブな結果をもたらすので、このまま思考に集中し続けて、それを続けてください。あなたの直観は強くなっていて、知恵を建設的に使っています。天使はいつもあなたとコミュニケーションをとっています。自分の直観に耳を傾け、導きに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。47は4+7=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り4と7とも関連があります。

number_2 number_4 number_7 number_11

 

エンジェルナンバー48

“富の天使があなたのそばにいます。あなたのお金に関する祈りは天使たちに聞かれていて、応えられています。無限の供給があって、不足はただの幻想であることを知ってください。より多くのお金が今あなたに舞い込んでくるので、お金のことは気にしないでください。”

4と8の組み合わせ

4と8の組み合わせは、あなたの人生の重要な段階が終わろうとしていることを示しています。恐れやネガティブな感情を持たないように求められています。あなたの周りで物事が変化しシフトしていますが、天使たちがそばにいて、あなたのニーズ、望み、魂の目的により合った新しい状況や場所を導く手助けをしてくれています。これは、仕事や収入の問題や状況に関することかもしれません。結果に感謝することになるでしょう。もしかしたら過去の働きや努力が報われ、収入の増加を経験するかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。48は4+8=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り4と8とも関連があります。

number_3 number_4 number_8 

 

エンジェルナンバー49

“自分にとって重要な目的と人生の目的に、遅れることなく取り掛かってくださいと天使が駆り立てています。アイディアや勇気、モチベーションに関しての手助けを天使たちに求めてください。未完成の計画は今終わらせるときです。カレンダーの予定を綺麗にし、あなたが本当に優先すべきことに取り掛かってください。”

4と9の組み合わせ

4と9の組み合わせは、今まで自然の流れに任せていた状況を手放す時が来たことを示しています。天使たちはあなたに、一つのドアが閉まると、もう一つのドアが開くことに気づいてほしいと願っています。天使たちはあなたが新しいドアを開けるのを手伝っていて、今体験している変化に付随する痛みや悲しみからあなたを癒す手伝いをしています。閉じていくドアを絶望的にじっと見ることに時間と努力を費やすのではなく、開いていくドアの後ろにあるものを見るのを楽しみにしてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。49は4+9=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り4と9とも関連があります。

number_4 number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す