エンジェルナンバー 40, 41, 42, 43, 44の意味と数秘術

angelnumber40_41_42_43_44

エンジェルナンバー40, 41, 42, 43, 44

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは40~44のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

40~44の数字に共通するのは4という数字です。4には「天使達が近くにいます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー4の詳細は下記へ。

number_4

 

エンジェルナンバー40

“神と天使が、天の愛と保護と一緒にあなたの周りにいます。彼らは、いつもそばにいて、ひとつひとつのステップを導いていることをあなたに知ってもらいたいと思っています。愛に溢れた彼らの手を取り、サポートされることを許して下さい。”

4と0の組み合わせ

4と0の組み合わせは、あなたはとても愛され、サポートされ、守られているので安心してください、というメッセージです。天使たちはあなたに、時間を取ってこの無条件の愛に浴することを求めています。そこには、あなたの沢山の質問に対する答えがあるので、これから来る挑戦を解決し克服する手助けになるでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。40は4+0=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り4と0とも関連があります。

number_0 number_4

 

エンジェルナンバー41

“天使たちが「思考に気を付けて!愛と成功のことだけを考えて!そうすれば、愛と成功だけがあなたの人生に訪れます。」と言っています。あなたが発言したり考えたりすることはすべて、すぐに現実になるので、ポジティブな思考を保つようにしてください。あなたが助けを求めるなら、天使たちはあなたがポジティブな思考を選ぶ手助けをする準備ができています。”

4と1の組み合わせ

4と1の組み合わせは、天使があなたの目的を現実にしようと努力しているサインです。この組み合わせは、新しい始まり、新しいアイディア、熱心さ、努力、決断力といったエネルギーをもたらします。あなたの意志の力と努力は天使のエネルギーと一緒になり、あなたが一生懸命働いていたことを成し遂げさせます。4と1の組み合わせは、今のあなたの考えと直観に敏感であることを強く訴えています。あなたは今自分の考えが実現できる場所にいるので、天使はあなたが特別で意味のある願いを望むことを勧めています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。41は4+1=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り4と1とも関連があります。

number_1 number_4 number_5

 

エンジェルナンバー42

“あなたの祈りは聞かれていて、応えられていると信じ続けてくださいと天使が言っています。信じる心を保ち続けてください。必要であれば、天使たちに信じるレベルを上げてほしいと頼んでください。”

4と2の組み合わせ

4と2の組み合わせは、あなたの望みが変換されるために、魂や天使の手助けが得られるサインです。彼らはあなたの状況を理解していて、あなたの選択の後ろに立っています。そして彼らは、あなたが人生により肯定的なものをもたらそうをしているのを知っています。彼らがいつもあたなのそばにいるので、あなたは一人ではありません。4と2の組み合わせはまた、あなたの天使が今とても近くにいることをを示しています。彼らの一番の望みはあなたが自分の道で成功することです。全ては保護されることを知ることで、リラックスし、心を平穏にしてください。自分の直観に注意を向け、繰り返し現れる4と2の組み合わせに集中してください。これらの意味を通じて天使はあなたとコミュニケーションを取ってくるでしょう。頼まれたときに手助けができるように、天使はあなたのそばに立っています。あなたが必要と思ったときはいつでも助けを頼むことを奨励されています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。42は4+2=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り4と2とも関連があります。

number_2 number_4 number_6

 

エンジェルナンバー43

“天使たちとアセンデッドマスター達が今あなたを愛し助けてくれています。静かな瞑想で彼らと繋がることに時間を費やし、彼らが安心できる存在と思うことで気持ちを穏やかにさせてください。心の中で望み、夢、恐れについて彼らに話し、助けてくれるように求めてください。援助を求めれば、彼らがあなたのために来てくれます。そしてあなたに、全てが上手くいくと思わせてくれます。”

4と3の組み合わせ

4と3の組み合わせは、天使とアセンデッドマスター達があなたの周りにいて、手助けをし、導き、支え、愛してくれています、というメッセージです。少しのハードワークや目的に向かっての努力を恐れないでください。すべての必要な手助けは、準備されています。あなたがやるべきことは頼むことです。4と3の組合せはまた、あなたに家のことや生活を見て、よりポジティブなエネルギーをもたらし、高めるための方法を考えることを促しています。あなたの創造性を、日常生活と住まいを整理し直し、たて直し、改装し、若返らすために使ってください。

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。43は4+3=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り4と3とも関連があります。

number_3 number_4 number_7

 

エンジェルナンバー44

“今沢山の天使たちがあなたと一緒にいます。そして天使たちがあなたに、特別な励まし、愛、サポートを与えてくれています。あなたと愛する人に平和をもたらす全ての手助けを彼らに頼むことができます。どのように状況を改善するかを聞いてはいけません。ただ、改善するように頼んでください。神と偉大な叡智が、天使を通じてすばらしい解決に導いてくれます。直観に従って彼らのガイドに耳を傾けてください。”

4のゾロ目

44は「天使と強くつながっています」というメッセージです。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー44は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

number_444

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。44は4+4=8なので、8の本質を持ちます。また、4が2つ組み合わさっているので、4がより強くなったと考えられます。

number_4 number_8

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す