エンジェルナンバー 30, 31, 32, 33, 34の意味と数秘術

angelnumber30_31_32_33_34

エンジェルナンバー30, 31, 32, 33, 34

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは30~34のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

30~34の数字に共通するのは3という数字です。3には「アセンデッドマスター達が近くにいます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ。

number_3

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

 

エンジェルナンバー30

“神とアセンデッドマスター達がここにいて、あなたは完全にサポートされています。あなたやあなたが愛する人に平和をもたらすものに対して、またあなたの人生の道のサポートをするもの全てに対して、助けてもらうために彼らを呼んでください。あなたの夢へ向かって自信をもって進んでください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と0の組み合わせ

3と0の組み合わせは、宇宙があなたに注意を促しているメッセージです。今この時に、一番ふさわしい行動ができるように、あなたの神聖の導きに耳を傾け、従ってください。全ては理由があり、神聖なふさわしいタイミングに起こることを覚えておいてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。30は3+0=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り3と0とも関連があります。

number_0 number_3

 

エンジェルナンバー31

“アセンデッドマスターがあなたに過去の全ての地球上の幻想を見ること、そしてあなた・まわり人・今の状況の中にある神聖な完全性を見ることを求めています。彼らがあなたの思考をシフトさせて、愛と平和のレベルを向上するように助けてくれています。心の中の神聖な完全性を見ると、関係性・仕事・健康・その他の領域に関して、外へ向かって現実になります。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と1の組み合わせ

3と1の組み合わせは、あなたの目的や望みを魂に預けて、人生で実現したいことを導いてくれるように頼んでください、というメッセージです。宇宙は今あなたが人生のどの場所にいるか知っていて、自分の道を進めるように手伝いたいと思っています。3と1はまた、アセンデッドマスター達が、あなたが高次の賢明な選択ができるように思考に働きかけています。彼らは、あなたが希望を失わないように、ポジティブで高次なエネルギーを送ってくれています。彼らはまた、あなたが真の魂の目的に集中できるように、激励を送っています。そのためあなたは人生の目的も達成し、普通の生活でも成功できます。さらに、もしあなたが今の自分の道に疑問を感じているなら、アセンデッドマスター達は人生の目的に対するアドバイスや導き、提案をしてくれるかもしれません。もし次のステップやどんな行動を起こせばいいかかわからなかったら、アセンデッドマスター達に助けを求めてください。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。31は3+1=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り3と1とも関連があります。

number_1 number_3 number_4

 

エンジェルナンバー32

“アセンデッドマスターのイエスが今、「信じる心があればすべては可能である」という信じる力に関する彼のアファメーションを、あなたの人生に適用させてください、と教えてくれています。また、アセンデッドマスター達とのつながりを信じ続けてください。あなたがますます頻繁に彼らの方を向けば、このつながりに対する信頼も増加します。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と2の組み合わせ

3と2の組み合わせは、あなたの新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択の共同創造者として、アセンデッドマスター達があなたと一緒に動いてくれていることを示します。時々恐れを感じるかもしれませんが、全てはあなたのためにうまくいくことを分かってほしいと彼らは思っています。天使があなたの繁栄の機会を忙しく作っているので、安心してください。すべてはうまくいっているので、この新しい段階を楽しんでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。32は3+2=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り3と2とも関連があります。

number_2 number_3 number_5

 

エンジェルナンバー33

“あなたの周りに沢山のアセンデッドマスター達がいて、すべてにおいてのサポートをしてくれています。しかも一人以上のアセンデッドマスターと強く繋がっています。彼らはあなたの使命を手伝うため、祈りに応えるために来ました。彼らはあなたの呼びかけと祈りに答えてくれるので、彼らに波長を合わせ、あなたが望む質問をしてみてください。今の状態のサポートをしてくれるように、天使たちに話しかけてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3のゾロ目

33は「すべては可能」というメッセージです。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー33は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

number_333

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。33は3+3=6なので、6の本質を持ちます。また、3が2つ組み合わさっているので、3がより強くなったと考えられます。

number_3 number_6 

 

エンジェルナンバー34

“あなたの祈りは、今一緒にいる天使とアセンデッドマスター達に聞かれ、応えられています。彼らに頻繁にあなたの考えや感情を伝えて、応えを聞いてください。その答えは、繰り返しの視覚的印象、サイン、内側のシグナルとしてあなたにやってきます。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と4の組み合わせ

3と4の組み合わせは、天使とアセンデッドマスター達があなたの周りにいて、手助けをし、導き、支え、愛してくれています、というメッセージです。少しのハードワークや目的に向かっての努力を恐れないでください。すべての必要な手助けは、準備されています。あなたがやるべきことは頼むことです。3と4の組合せはまた、あなたに家のことや生活を見て、よりポジティブなエネルギーをもたらし、高めるための方法を考えることを促しています。あなたの創造性を、日常生活と住まいを整理し直し、たて直し、改装し、若返らすために使ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。34は3+4=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り3と4とも関連があります。

number_3 number_4 number_7

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す