エンジェルナンバー 35, 36, 37, 38, 39の意味と数秘術

angelnumber35_36_37_38_39

エンジェルナンバー35, 36, 37, 38, 39

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは35~39のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

35~39の数字に共通するのは3という数字です。3には「アセンデッドマスター達が近くにいます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ。

number_3

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

 

エンジェルナンバー35

“アセンデッドマスター達のアシストと保護と一緒に、ポジティブな変化が起ころうとしています。彼らはスピリチュアルな気づきと力を増加させようとしています。あなたやあなたの道にうまく作用しなくなったものを手放し癒すために、愛に溢れパワフルなアセンデッドマスター達と協力してください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と5の組み合わせ

3と5の組み合わせは、大きな人生の変化があなたの道の前にあることを示しています。この変化は個人の本質的なもの、特にあなたの人生の目的や魂の使命に関することでしょう。アセンデッドマスター達が、この変化の最中あなたの手を固く握っていることを知ってほしいと思っています。そして、すべてが最善の方向に行くので、恐れはいりません。また、新しく創造的な自由があるので、心や精神をオープンにしていてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。35は3+5=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り3と5とも関連があります。

number_3 number_5 number_8 

 

エンジェルナンバー36

“アセンデッドマスター達が、特にあなたの人生の使命と愛する人へのサポートをすることで、あなたの物質的な生活を助けたいと思っています。思考を魂に集中し、物質的な心配を彼らに預けてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と6の組み合わせ

3と6の組み合わせは、アセンデッドマスター達が、あなたが人生の目的を生きるのに必要な物質的なアイテムを現実にする手助けをしていることを示しています。それが何であれ必要なものは、そのうちあなたに与えられます。3の波動は創造性、コミュニケーション、社会と関連しているのに対し、6は愛、家族、約束という意味があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。36は3+6=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り3と6とも関連があります。

number_3 number_6 number_9

 

エンジェルナンバー37

“あなたはアセンデッドマスター達によって神聖に導かれ、正しい道にいます。アセンデッドマスター達があなたがその道に沿うのを勇気づけ、助けてくれています。導き、応え、安心のための祈りや瞑想で彼らと向き合ってください。彼らはあなたが選んだ道を喜んでいて、助けたいと思っています。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と7の組み合わせ

3と7の組み合わせは、アセンデッドマスター達が、あなたの真の内なる神性を見て、認めていて、さらにあなたの進歩を喜んでいることを示しています。過去の頑張りから、あなたはその報酬を受け取るに値しているので、あなたに降り注ぐポジティブな富の流れに従ってください。あなたの創造的なエネルギーが始動し、楽しみと熱意によって自分自身を表現することが求められています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。37は3+7=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り3と7とも関連があります。

number_1 number_3 number_7

 

エンジェルナンバー38

“増えている富があなたに向かってやってきています。アセンデッドマスター達があなたの経済的な問題を助けてくれています。彼らは人生の経済的なサポートは安心してほしいと望んでいます。思考、感情、言葉、ビジョンを通じであなたに繰り返し送られるメッセージに注意して従ってください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

3と8の組み合わせ

3と8の組み合わせは、あなたの今の道を行き続けてください、というアセンデッドマスター達からのメッセージです。彼らはあなたが勢いを保てるように、今たくさんのエネルギーをあなたに送っています。あなたは物質的な収入を得るためのキャパシティや人生の経済的な側面を増加させるための努力を更にするようになるでしょう。3と8の組み合わせはまた、あなたが自分の創造性を、発展的で生産的な方法で使うようにしてほしいというメッセージでもあります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。38は3+8=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り3と8とも関連があります。

number_2 number_3 number_8 number_11

 

エンジェルナンバー39

“あなたはアセンデッドマスター達に助けられています。彼らは今、あなたが人生の目的に取り組めるように強く勇気づけてくれています。彼らは「ライトワーカー!行動を起こすときです!」と言っています。あなたの使命はより必要とされています。彼らはあなたの道をサポートすることを望んでいます。あなたの人生の目的に関わる重要なタスクを完了させるために、遅れることなく自分を捧げてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

ライトワーカーとライトワーク

ライトワーカ―とは、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、地球や人々を助ける人のことです。ライトワークは、ライトワーカーが行うヒーリングや教育などの活動のことです。

3と9の組み合わせ

3と9の組み合わせは、もはやポジティブな目的のために使えなくなった、人生のすべての状況を手放してください、というメッセージです。恐怖からその状況にしがみつくことはやめてください。一番大事なことは、あなた自身と未来にポジティブな見通しを持つことです。あなたの考えはあなたの経験を生み出します。そのため、一番ポジティブな見通しが持てるように、天使に頼んでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。39は3+9=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り3と9とも関連があります。

number_3 number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す