エンジェルナンバー 115, 116, 117, 118, 119の意味と数秘術

angelnumber115_116_117_118_119

エンジェルナンバー 115, 116, 117, 118, 119

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは115~119のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの115~119の数字に共通する真ん中の数字は1です。1は「ポジティブでいてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

number_1

 

エンジェルナンバー115

“あなたが今行おうとしている、若しくは考えている変化について、よりポジティブな考えを持つほど、あなたと関わる人によりいい結果がもたらされます。あなたの力強い決意は、変化を通じてあなたを導いてくれています。これらの変化の間ずっと、ポジティブを保ち集中してください。”

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要な変化のために創られ生じていることを示すメッセージです。このことを心にとめて、天使と宇宙と一緒にあなたの人生を創り上げてください。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらします。1と5のエネルギーが組み合わさると、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。また、1と5は新しい、若しくは違う方法を見つけることを示しています。それは新しいことを行うため、また個人の自由という新しい感覚を得るためです。天使はあなたの試みをサポートしています。1と5は、成果が確実なものになるように、あなたが望む結果に向けて集中して動くことを伝えています。全て確実に計画に沿って行くように、いくつかの変更が必要かもしれません。でも天使たちはその変更が行われることは分かっています。あなたはあなたの望む方向へ思考が向かうように舵取りをし続けなければなりません。もしやってくる変化があなたが望むものでなかったら、あなたの思考と考え方、焦点をずらすことでその変化を止めたり変えたりすることができるのを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。115は1+1+5=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と5の組み合わせや1が2つと5の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_5 number_7 number_11

 

エンジェルナンバー116

“仕事、家、日常生活などの物質的な生活に関する、一番最高のビジョンを持ってください。これらの領域でのあなたの思考が現実になっているからです。あなたの楽観的な考え、アファメーション、ビジュアライゼーションが、安定した物質的な供給を創り上げています。今も未来も、あなたは必要なものをすべて現実にする力を持っています。”

1と6の組み合わせ

1と6の組合せは、あなたの考えを天に向かうポジティブなものに保ってくださいというメッセージです。物質的な問題や心配を手放してください。あなたは、あなたのニーズに合った新しい道と機会をもうすぐ受け取ります。信頼と信用が1と6の組合せの本質です。感情、家族、家の環境、一個人としての自分に焦点を当ててください。新しいエネルギーがあなたの人生に舞い込み、新しく熱中できるものを導いてくれます。天使はポジティブなエネルギーと調和をもたらしてくれます。あなたは自分の道に安心して集中してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。116は1+1+6=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と6の組み合わせや1が2つと6の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_6 number_8 number_11

 

エンジェルナンバー117

“おめでとうございます!あなたのポジティブなアファメーションと決意は、あなたと人生を素晴らしい方向へと舵取りをしています。このままポジティブな心を保ってください。あなたがベストを期待すれば、ベストが訪れます。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたの望みの現実化を導いてくれる、いい運がめぐってくるかもしれないことを示します。それはご褒美です。あなたの決断力や努力が認識され、報いられました。1と7はまた、あなたはとてもいい働きをしていて、その努力が褒められていることを示しています。あなたは人生において正しい道を進んでいるので、このままの調子で進んでください。あなたの考えと行動は良い方向に選択されていて、賢い選択と決断ができています。感謝の感情と態度があなたの現実化の速度を速めます。宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。117は1+1+7=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と7の組み合わせや1が2つと7の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_7 number_9 number_11

 

エンジェルナンバー118

“あなたのお金に対するポジティブな思考が、増え続ける経済的な流れのドアを開けました。楽天的にい続けてください。それがうまくいくのです!与えることと受け取ることの素晴らしいバランスが取れています。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、あなたの人生の重要な段階が終わりに近づいていることを示しています。強力な変化と機会が訪れようとしています。あなたは今、自分の望みを指揮することができる場所にいます。もし、自分が思うように進んでいなかったら、すぐに癒され、より良く、ふさわしいものに取って代わります。あなたにうまく働かなかったことは手放してください。よりいい生活のための考えや望みが、近いうちにやってきます。1と8の組み合わせはまた、ポジティブな富と繁栄のことだけ考えてください、というメッセージでもあります。あなたの思考は今とても速く現実化しようとしています。1も8もとても強い波動を持っているので、思考と考え方を一番高次に保ち、本当の望みに焦点を当ててください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。118は1+1+8=10、更に還元して1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの11と8の組み合わせや1が2つと8の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_8 number_11

 

エンジェルナンバー119

“あなたの神聖な人生の目的に関する思考や感情を、できるだけ高い波動に、そしてポジティブに保ってください。あなたの思考は、人生の目的に関する経験のハンドルを握っています。全てに対して、特にあなたのスピリチュアルな道や神聖な使命に関しては、成功を期待してください。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的がもうすぐ完了する、若しくは人生のある段階が終わることを示しています。あなたのポジティブな考え、努力、行動の結果として、一つのドアは閉まりますが、もう一つのドアが開くことを示しています。この機会を自信と確信をもって前に進んでいってください。1と9の組み合わせはまた、古いものを手放し、新しいものを取り入れることを示します。天使は、この変化を失ったと捉えるのではなく、新しい始まり、機会、冒険と捉えてほしいと願っています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。119は1+1+9=11なので、マスターナンバーの11の本質を持ちます。更に還元すると1+1=2なので、2の性質もあります。また、マスターナンバーの11と9の組み合わせや1が2つと9の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_9 number_11

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す