エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー20, 21, 22, 23, 24の意味と数秘術

エンジェルナンバー20, 21, 22, 23, 24

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは20~24のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

20~24の数字に共通するのは2という数字です。2には「心の声に従ってください」というメッセージが含まれます。2のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー20

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

2と0の組み合わせ

2と0の組み合わせは、このタイミングであなたのハートの声を注意深く聞いてくださいというメッセージです。あなたは今とても強く宇宙の神聖なエネルギーと共鳴しています。そしてあなたの思考パターンや感情のパターンをアップデートするタイミングです。何があなたにとって心地よいかを聞いてください。そしてその心地よさがまわりの人や宇宙にも同時に調和をもたらすことを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。20は2+0=2なので、2の本質を持ちます。また、見た目の通り2と0とも関連があります。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー21

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。21は2+1=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り1と2とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー22 <マスターナンバー>

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

22は信念を保ち、自分の真実の中に力強く立つためのメッセージです。エンジェルナンバー22はマスターナンバーとも言われ、特別な数字です。別のページで詳細をお伝えしていますので下記をご覧ください。

マスターナンバー22

数秘術の観点から

数秘術では22は特別な数字で、マスターナンバーとも言われ、強い力を持っています。数秘術では数をシンプルに還元していきます。22は2+2=4なので、4の本質を持ちます。ただこの場合はマスターナンバーなので22の質が強くなります。また、見た目の通り2とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー23

“あなたが直感が冴えわたり、新しい創造をする後押しをされています。気づきを声に出してください。あなたの直感を表現してください。”

2と3の組み合わせ

2と3の組み合わせは、あなたの直感が冴えわたっていて、新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択をするのにベストなタイミングであることを示しています。あなたの中心の声を聴いてください。それがあなたに繁栄をもたらします。宇宙のあらゆる存在たちが一緒にいてくれています。自信をもって自分のアイディアに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。23は2+3=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り2と3とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー24

“あなたが思っていることが、きちんと届いていて、現実になろうとしています。あなたが望む現実になるように、宇宙のあらゆる存在たちがサポートしてくれています。それに応えるために、ポジティブな心と、信じる心を忘れないでください。”

2と4の組み合わせ

2と4の組み合わせは、あなたの望みや考えが現実になるので、ハートの声に忠実でいてくださいというメッセージです。私たち人間は、思考で考える時、ハートで感じていることとずれてしまうことがあります。現実化がしやすい時なので、あなたの神聖な使命を思い出し、ハートの声を注意深く聞いてください。愛と感謝のエネルギーと共に過ごしてください。あらゆる存在があなたの周りでサポートしてくれています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。24は2+4=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り2と4とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る