エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー2022の意味と数秘術

エンジェルナンバー2022

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは2022のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー2022の意味

“あなたの内なる声を信じ、どんな些細なことでも聞いて下さいという緊急のメッセージです。それが奇跡となって動き出します。あらゆる存在がサポートをしてくれているので、信じる心を保ってください。”

解説

2と0の組み合わせ

2と0の組み合わせは、このタイミングであなたのハートの声を注意深く聞いてくださいというメッセージです。あなたは今とても強く宇宙の神聖なエネルギーと共鳴しています。そしてあなたの思考パターンや感情のパターンをアップデートするタイミングです。何があなたにとって心地よいかを聞いてください。そしてその心地よさがまわりの人や宇宙にも同時に調和をもたらすことを忘れないでください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー202

202という数字も関連しています。

エンジェルナンバー202の詳細

エンジェルナンバー2

2は、心の声に従ってください、というメッセージです。

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー2のゾロ目

2のゾロ目は、2が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。

エンジェルナンバー2のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。2022は2+0+2+2=6なので、6の本質を持ちます。

エンジェルナンバー6 マスターナンバー22

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る