エンジェルナンバー 1551の意味と数秘術

angelnumber1551

エンジェルナンバー1551

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1551のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

エンジェルナンバー1551の意味

“あなたは今重大な変化を経験しています。人生においてポジティブな選択をすることが不可欠です。この変化がベストをもたらすことを知り、信じてください。今あなたの考えていることすべてが現実になります。そのため、思考に注意して、恐れより自分の望みを考えることだけに集中してください。私たちはみんなひとつであり、思考によって繋がっていることを忘れないでください。

 

解説

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要な変化のために創られ生じていることを示すメッセージです。このことを心にとめて、天使と宇宙と一緒にあなたの人生を創り上げてください。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらします。1と5のエネルギーが組み合わさると、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。また、1と5は新しい、若しくは違う方法を見つけることを示しています。それは新しいことを行うため、また個人の自由という新しい感覚を得るためです。天使はあなたの試みをサポートしています。1と5は、成果が確実なものになるように、あなたが望む結果に向けて集中して動くことを伝えています。全て確実に計画に沿って行くように、いくつかの変更が必要かもしれません。でも天使たちはその変更が行われることは分かっています。あなたはあなたの望む方向へ思考が向かうように舵取りをし続けなければなりません。もしやってくる変化があなたが望むものでなかったら、あなたの思考と考え方、焦点をずらすことでその変化を止めたり変えたりすることができるのを忘れないでください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁+1桁の組み合わせと考えます。そのため、1551は155と1のエンジェルナンバーの意味を併せ持ちます。そしてよりメッセージが強くなります。

エンジェルナンバー155

155は、あなたが今人生における重要な変化を経験していることを示しています。ポジティブでいること、そしてこの変化が最高の結果をもたらすことを信じてください。

エンジェルナンバー155の詳細

エンジェルナンバー1

1は、思考は現実となるので、どんな恐れも手放して、自分の望みを叶えることに集中してくださいというメッセージです。

エンジェルナンバー1の詳細

エンジェルナンバー5のゾロ目

5のゾロ目は、5が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。55は、あなたを過去に縛り付けていた古い制限や抑圧から、自由になる時であることを示しています。あなたの情熱のまま生きる時です!55は、まだ現実に起こってないとしても、大きな変化が訪れることを意味します。

エンジェルナンバー5のゾロ目の詳細へ。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1551は1+5+5+1=12、さらに還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。

number_1 number_3 number_5

 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す