エンジェルナンバー 15, 16, 17, 18, 19の意味と数秘術

angelnumber15_16_17_18_19

エンジェルナンバー 15, 16, 17, 18, 19

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは15~19のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

15~19の数字に共通するのは1という数字です。1には「ポジティブでいてください。」というメッセージが含まれます。1のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

number_1

 

エンジェルナンバー15

“変化が起こっているので、ポジティブでいてください。あなたの楽観的な考え方が、これらの変化に関する一番いい結果が現れることに役立ちます。あなたの考えを変え、高次のものに高めてください。あなたの思考や感情をネガティブなことから高めるのを助けるために祈りやアファメーションを使ってください。”

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要な変化のために創られ生じていることを示すメッセージです。このことを心にとめて、天使と宇宙と一緒にあなたの人生を創り上げてください。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらします。1と5のエネルギーが組み合わさると、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。また、1と5は新しい、若しくは違う方法を見つけることを示しています。それは新しいことを行うため、また個人の自由という新しい感覚を得るためです。天使はあなたの試みをサポートしています。1と5は、成果が確実なものになるように、あなたが望む結果に向けて集中して動くことを伝えています。全て確実に計画に沿って行くように、いくつかの変更が必要かもしれません。でも天使たちはその変更が行われることは分かっています。あなたはあなたの望む方向へ思考が向かうように舵取りをし続けなければなりません。もしやってくる変化があなたが望むものでなかったら、あなたの思考と考え方、焦点をずらすことでその変化を止めたり変えたりすることができるのを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。15は1+5=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り1と5とも関連があります。

number_1 number_5 number_6

 

エンジェルナンバー16

“あなたがまさに話していることや考えていることは、磁石のようにそれを引き寄せます。天使たちがあなたに、言葉や思考に気を付けるように言っています。物質的な問題に関して、ポジティブな考えと期待だけを持ってください。必要なもの全ては揃います。”

1と6の組み合わせ

1と6の組合せは、あなたの考えを天に向かうポジティブなものに保ってくださいというメッセージです。物質的な問題や心配を手放してください。あなたは、あなたのニーズに合った新しい道と機会をもうすぐ受け取ります。信頼と信用が1と6の組合せの本質です。感情、家族、家の環境、一個人としての自分に焦点を当ててください。新しいエネルギーがあなたの人生に舞い込み、新しく熱中できるものを導いてくれます。天使はポジティブなエネルギーと調和をもたらしてくれます。あなたは自分の道に安心して集中してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。16は1+6=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り1や6とも関連があります。

number_1 number_6 number_7

 

エンジェルナンバー17

“あなたが肯定的で楽観的でいることを天使たちが称賛しています。あなたの思考が現実になろうとしていることを天使たちが保証しています。このまま頑張ってください。あなたは正しい道にいて、計画と方向性に対して楽観的でいられる理由があります。17という強く神聖な数字は、神の三位一体とピラミッドを象徴します。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたの望みの現実化を導いてくれる、いい運がめぐってくるかもしれないことを示します。それはご褒美です。あなたの決断力や努力が認識され、報いられました。1と7はまた、あなたはとてもいい働きをしていて、その努力が褒められていることを示しています。あなたは人生において正しい道を進んでいるので、このままの調子で進んでください。あなたの考えと行動は良い方向に選択されていて、賢い選択と決断ができています。感謝の感情と態度があなたの現実化の速度を速めます。宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。17は1+7=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り1と7とも関連があります。

number_1  number_7 number_8 

 

エンジェルナンバー18

“あなたの思考は金銭の流れを調整するものです。ポジティブでいれば、あなたが必要とするすべての物質的な資源が簡単に手に入ります。しかし心配はその流れをストップさせます。特にお金に関して、楽天的でいられるように天使に頼んでください。富と繁栄のことだけ考えてください。あなたの考えはすぐに現実となります。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、あなたの人生の重要な段階が終わりに近づいていることを示しています。強力な変化と機会が訪れようとしています。あなたは今、自分の望みを指揮することができる場所にいます。もし、自分が思うように進んでいなかったら、すぐに癒され、より良く、ふさわしいものに取って代わります。あなたにうまく働かなかったことは手放してください。よりいい生活のための考えや望みが、近いうちにやってきます。1と8の組み合わせはまた、ポジティブな富と繁栄のことだけ考えてください、というメッセージでもあります。あなたの思考は今とても速く現実化しようとしています。1も8もとても強い波動を持っているので、思考と考え方を一番高次に保ち、本当の望みに焦点を当ててください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。18は1+8=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り1と8とも関連があります。

number_1 number_8 number_9

 

エンジェルナンバー19

“この数字は、自分自身と自分の人生の目的を信じてくださいというメッセージです。あなたは夢に従う準備ができていて、その資格があると天使は言っています。自分とまわりの人がより健康で平和な生活を送る手助けをすることに集中してください。ポジティブにい続けて、遅れないように行動を起こしてください。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的がもうすぐ完了する、若しくは人生のある段階が終わることを示しています。あなたのポジティブな考え、努力、行動の結果として、一つのドアは閉まりますが、もう一つのドアが開くことを示しています。この機会を自信と確信をもって前に進んでいってください。1と9の組み合わせはまた、古いものを手放し、新しいものを取り入れることを示します。天使は、この変化を失ったと捉えるのではなく、新しい始まり、機会、冒険と捉えてほしいと願っています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。19は1+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り1と9とも関連があります。

number_1   number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す