エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー15, 16, 17, 18, 19の意味と数秘術

エンジェルナンバー15, 16, 17, 18, 19

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは15~19のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

15~19の数字に共通するのは1という数字です。1には「行動を起こしてください」というメッセージが含まれます。1のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー15

“新しい変化が訪れます。この変化はとてもいい結果をもたらしてくれます。そのために必要なことは、行動することです。ポジティブなあなたの声を聴き、直感を信じてください。”

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。特に今までなかったものや斬新なアイディアにフォーカスしてみてください。あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要で大切な変化のために創られています。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらし、ポジティブな変化につながります。そしてその変化は、あなた次第で、どのようにもなります。心地よく調和したエネルギーを意識し、あなたによって最高な現実へと変化させてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。15は1+5=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り1と5とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー16

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

1と6の組み合わせ

1と6の組合せは、あなた自身が今輝くときだという緊急のメッセージです。私はできない、私がやることではない、などと自分でやろうとしていないことはありませんか。あなた自身が行動を起こし、あなた自身が輝かなければなりません。人生の主役はあなたです。もし自分を脇役にしていたのなら、今すぐ主役に抜擢し、一歩を踏み出してください。すべての行動はサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。16は1+6=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り1や6とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー17

“今まで行動してきたこと、考えてきたことのおかげで、あなたのスピリチュアルな部分が更にアップデートされました。そのギフトを、周りの人や宇宙の為に使ってください。”

1と7の組み合わせ

1と7の組み合わせは、あなたがスピリチュアルな世界でステップアップをしたことを祝福しています。今までもずっと学び続けていましたが、今またそれがレベルアップをしました。少し前より、繊細にいろいろなことに気づくようになったかもしれません。この学びを必要な人に伝えてください。それが地球の波動を上げ、すべてのためになっていきます。引き続き宇宙が与えてくれている全てのものと、あなたの人生に舞い込むすべての恩恵に感謝することを忘れないでください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。17は1+7=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り1と7とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー18

“あなたの行動の結果が、すぐに現実になります。あなたのポジティブな行いのおかげで、その結果はとてもポジティブな豊かさをもたらしてくれます。余計な心配は、豊かさを制限するので、楽観的にいてください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。”

1と8の組み合わせ

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。18は1+8=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り1と8とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー19

“あなたが行動を起こしたことの一つが、称賛され、達成されることを示しています。今まで行ってきたこと、考えてきたことに自信を持ってください。そしてまた新しい第一歩に向けて心の準備をしてください。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的の1つがもうすぐ達成されることを示しています。あなたのポジティブな考えや行動の結果が称賛されています。これは終わりではなく、新しい冒険の始まりです。達成されたことを活かして、また始めることを期待されています。自信と確信をもって前に進んでいってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。19は1+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り1と9とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る