エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー120, 121, 122, 123, 124の意味と数秘術

エンジェルナンバー 120, 121, 122, 123, 124

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは120~124のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの120~124の数字に共通する数字は1と2です。2は「心の声に従ってください」というメッセージです。1の数字は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1と2の詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー120

“あなたがハートの声に従って行動をしてくれていることは、神や天使たちが見ています。そしてあなたは愛のエネルギーの中でポジティブを保っていられています。このまま良い状態をキープして、多くの人に希望を与えてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。120は1+2+0=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、1, 2, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー121

“自分の中心からくる直感を信じて行動することができています。それはあなたの神聖な使命を遂行するのにとても大切なことで、多くの人の為になっています。このままポジティブを保ち、行動に移していくことをやめないでください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。121は1+2+1=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1や2と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー122

“自分のハートに集中して、という宇宙からの緊急のメッセージです。思考を働かせることをいったんやめて、スピリットの声を聴いてください。それはあなたのハートからやってきます。そしてハートからの行動をしてください。あなたの思いが現実になるように、宇宙が動いてくれています。”

1と2の組み合わせ

122も121と同様1と2の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー121の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。122は1+2+2=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、マスターナンバーの22と1、もしくは1,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー5 マスターナンバー22

エンジェルナンバー123

“あなたの中心から湧き上がる行動によって、現実に起こることがどんどん拡大していきます。123は無限に続いていく数列の象徴であり、その始まりです。今あなたが中心でいることが、そこから始まる無限の現実を創り出すのにとても重要です。必要であれば、宇宙や天使たちにサポートを頼み、あなたらしさをキープしてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。123は1+2+3=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、1,2,3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー124

“あなたは宇宙と協力して、自分の使命を遂行してきました。現実としてその結果が現れようとしています。このままポジティブな意識と、自信を保ってください。いつもあなたは守られています。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。124は1+2+4=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、1,2,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る