エンジェルナンバー 1212の意味と数秘術

angelnumber1212

エンジェルナンバー1212

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1212のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

エンジェルナンバー1212の意味

“思考、感情、信念が現実になろうとしています。楽観的になり、揺るがない信念を貫いてください。全てはうまくいっています。望みのことだけを考えて、どんな心配も魂に預けてください。そして素晴らしい結果が訪れます。”

 

解説

1と2の組見合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの考えは今にも発芽しそうな種で、あなたの望む方向に事が進み出すサインであることを示しています。あなたが蒔く種は、肯定的で他を高める性質がないといけないことを忘れないでください。達成や個人的な幸福を導くような、新しい方向性や機会があるかもしれません。この数字の組合せは、宇宙と天使がいつもあなたのそばにいるので、信じる心を持ち続けてと言っています。1と2の組み合わせは他にも、あなたの家や家族をいい方向に高めるために、新しい、もしくは違う方法に目を向けて、というメッセージでもあります。新しい家具を買ったり、模様替えをしたりして、場所をアップデートするのもいいかもしれません。それらはポジティブなエネルギーをもたらします。そして家族にどれだけ愛しているかを伝えましょう。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁+1桁の組み合わせと考えます。そのため、1212は121と2のエンジェルナンバーの意味を併せ持ちます。そしてよりメッセージが強くなります。

エンジェルナンバー121

121は信念を貫くこと、楽観的でいることが、すばらしい結果につながることを伝えています。

エンジェルナンバー121の詳細

エンジェルナンバー2

2も、信念を貫くことを象徴しています。信念が素晴らしい結果をもたらすこと、そしてそれを天使が支えていてくれていることを伝える数字です。

エンジェルナンバー2の詳細

エンジェルナンバー12

1212は12が2つ重なって強く働いているとも考えられます。12は今考えていることは未来に影響するので、ポジティブでい続けてください、というメッセージです。

エンジェルナンバー12詳細へ。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1212は1+2+1+2=6なので、1212は6の本質を持ちます。愛や美を象徴する数字です。

number_1 number_2 number_6

 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す