エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー100, 101, 102, 103, 104の意味と数秘術

エンジェルナンバー100, 101, 102, 103, 104

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは100~104のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの100~104の数字に共通する数字は0と1です。0は「宇宙とつながっている」ことを示します。また、1の数字は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー0と1の詳細は下記へ

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー100

“この数字は宇宙からの強いメッセージです。あなた自身が光と愛の波動になって、あらゆる存在たちと一緒に、ミッションを遂行してください。”

100は今あなたが宇宙と完全につながり共鳴していることを示している、とても神聖な数字です。あなたの地球での使命が、とても重要です。このままの高い波動をたもち、あなたの任務を遂行してください。

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、あなたを導くためのメッセージを伝えてくれています。あなたの中心の中心にある、存在として何をするために生まれてきたか、に関わるメッセージです。そしてそれを行動に移すタイミングであることを示しています。あなたがやることは、あなたにしか分かりません。これを読んで何かピンとくる出来事やメッセージはありますか?どんな些細なことでもいいので、あっと気づいたこと、心が揺さぶられたことに意識を向けてみてください。そしてそれを地球というフィールドで行動してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。100は1+0+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、1, 0, 0若しくは1, 00という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー0のゾロ目

エンジェルナンバー101

“あなたは宇宙からの神聖な導きを受け取っています。その導きに沿ってこのまま行動ができるように、意識を中心に定め、思考を肯定的にしてください。そしてコントロールを手放し、宇宙の流れを信頼し、委ねてください。あなたは聖なるミッションを遂行するために導かれています。”

1と0の組み合わせ

101も100と同様1と0の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー100の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。101は1+0+1=2なので、2の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1、0と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー102

“あなたは宇宙に存在するあらゆる精霊たちの声を聴いています。それはあなたのハートを通じてやってきます。思考を働かせすぎず、意識を高次に高め、微細なハートの声に耳を傾けてください。信じることと、心配を手放すことが大切です。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。102は1+0+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、1,0,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー103

“あなたへの宇宙からのサポートが拡大しています。あらゆる存在があなたの近くで見守っていてくれています。そしてすべての決断や考えも支持されています。意識を高次に保ち、いつでもそのサポートを受け取れるように準備をしてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。103は1+0+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、1,0,3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー104

“宇宙からの多大なサポートにより、あなたの生活の幸せのレベルが上がっています。あなたが愛と感謝のエネルギーを発するほど、そのサポートが強力になります。あらゆる存在が、あなたの為に手助けをしてくれています。彼らの愛情への感謝の気持ちを忘れないでください。そしてあなたに訪れた幸せを有難く満喫してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。104は1+0+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、1,0,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る