エンジェルナンバー 100, 101, 102, 103, 104の意味と数秘術

angelnumber100_101_102_103_104

エンジェルナンバー100, 101, 102, 103, 104

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは100~104のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの100~104の数字に共通する真ん中の数字は0です。0は「神からメッセージが送られている」ことを示します。また、共通する1の数字は「ポジティブでいること」を意味します。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

number_1

 

エンジェルナンバー100

“この数字は神からの強いメッセージです。一緒にあなたの望みを叶えるためには、肯定的な思考がとても重要です。あなたの思考を神の愛と光に完全にそろえてください。特に今、あなたのポジティブな考えと行動は大きな違いを生じさせます。”

100はあなたの思考を神聖なものと完全に一体化させてください、というメッセージです。ネガティブな考えや感情が、あなたをスピリチュアルな道から遠ざけようとするのを許してはいけません。あなたのポジティブな考えと行動は、日常生活に大きな違いをもたらします。顔を光の方に向けてください。

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、思考やアイディア、洞察、透知(どうやって知ったかわからないけれど知っている確かな知識)を通じて、あなたは神から聖なる導きを受け取っていることを示しています。受け取ったメッセージに対してポジティブでいてください。また、この組み合わせは、あなたが思考パターン、信じること、考え方を変えるように駆り立てられている事も意味しています。解決法や答えは、あなたの考えの中にあることを忘れないでください。あなたのための導きをはっきり聞くために、ポジティブに保つようにしてください。この変化の間、天使にあなたの考えを導きサポートしてくれるように頼んでください。アドバイスを注意深く効き、サインを注意深く見てください。あなたとあなたの天使しか何があなたにとって一番いいかわかりません。そのため、直観と内なる知識に耳を傾けてください。あなたを順に導くために、天使はあなたの心の中に、思考やアイディアの種を植えこんでくれるでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。100は1+0+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、1, 0, 0若しくは1, 00という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1  number_000

 

エンジェルナンバー101

“101という数字は、基本的なスピリチュアルの教えを示しています。「手放し、神に委ねる」ことで、思考は自然と肯定的になります。そのように高められたエネルギーが、あなたの人生にあらゆるいいことを引き寄せてくれます。あなたの思考を中心に定め、神に集中してください。創造者のように創造的でいてください。あなたの思考を平和の中心に定めることで、天の計画を手伝っていることを知ってください。”

1と0の組み合わせ

101も100と同様1と0の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー100の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。101は1+0+1=2なので、2の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1、0と関連づけて考えることもできます。

number_0 number_1 number_2

 

エンジェルナンバー102

“全ての祈りや思考が、あなたの望む形として芽を出し始めています。神と宇宙の叡智が、あなたの思考を高次に高め、この状況を信じるように助けてくれています。心配事は神に委ね、自信を持ち続ければ、いい結果がすぐに表れます。どんな疑いも手放せるように、神に助けを頼んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。102は1+0+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、1,0,2の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_2 number_3

 

エンジェルナンバー103

“あなたの考えや決断は神やアセンデッドマスター達に支えられています。あなたが楽観的になるほど、神やアセンデッドマスター達がより簡単にあなたを助けることができます。行動や考えを導くように頻繁に彼らを呼び出してください。あなたを神聖な真実に集中し続けるように助けてくれます。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。103は1+0+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、1,0,3の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_3 number_4

 

エンジェルナンバー104

“あなたの幸せのレベルを上げてくれる、神や天使たちに囲まれています。あなたのポジティブな思考を支えています。それを維持することで、この効果を早めることができます。神聖な愛の瞑想をすれば、あなたに対する彼らの深い愛情を感ることができます。愛に思考を集中し、必要であれば神を呼び出して下さい。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。104は1+0+4=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、1,0,4の組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_1 number_4 number_5

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す