ゾロ目のエンジェルナンバー66, 666, 6666, 66666の意味と数秘術

number_66

エンジェルナンバー 66, 666, 6666, 66666

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に6のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、感が鋭くなっているときです。
 






 

込められたメッセージ

数字の中に6がある場合、お金等の物質的な面に執着しすぎてしまっていたり、心配しすぎてしまているというメッセージが含まれています。また、6はよりいい結果をもたらすために、想像力と知性を一緒にする能力と関わりがあります。6はスピリチュアルな領域に集中し信じることで、物質的、経済的な考え、悩み、心配のバランスを取るように気を付けることを示します。ポジティブに集中することは、ポジティブな結果をもたらします。エンジェルナンバー6の詳細は下記へ。

number_6

 

エンジェルナンバー66

“あなたが心配やストレス、恐れに苦しんでいると、天使たちの愛のある手助けに気づくことが難しくなってしまいます。この数字は祈りや瞑想に時間を捧げてくださいというメッセージです。天へ思考を集中させてください。物質に関する過度の心配や妄想をやめてください。スピリチュアルな助けを求め、いつも祈りの後に得られるサポートを受け入れる準備をしてください。”

66という数字も11,22と同じくマスターナンバーと言われる場合があります。(11と22だけを言う場合もあります。)家、家族、社会、あなたの人生におけるあなたの望みが現実になり、達成するのを支え、手助けしてくれる宇宙と天使を信じてください。目標を達成することに思考と気持ちを集中し続けてください。天使からの手助けと教えによって望みを達成できるでしょう。

数秘術の観点から

66は還元すると6+6=12、さらに1+2=3なので、3の質も持ち合わせます。66は特別な数字として「マスターナンバー」と言われる場合もあります。また6と6(6×2)の組み合わせであるので、6が2倍になった質も持ち合わせます。

number_6 number_3

 

エンジェルナンバー666

“あなたの思考は物質的な幻想に集中しすぎてしまっています。思考を精神的に、またスピリチュアルなものに高め、あなたの人生を正しい軌道にもどしてください。あなたの天使に、物質的な支援やそれが足りないことの心配を話してください。まわりの人や天使から、助け、愛、支えを受け取れるようにオープンでいてください。”

666はあなたの人生の問題を癒し、バランスをとるために、自分のスピリチュアルな領域に集中してくださいと伝えています。天使は、あなたが繁栄し豊かな気持ちになる手助けをするために、あなたに耳を傾け待ってくれています。必要な手助けを受け入れるためにも、あなたは受容的でいなくてはなりません。また666は今あなたのバランスが崩れていることを示しています。あなたの人生のすべての面に注意を向けてください。全てはあなたが感じたようになることを認識してください。奉仕や博愛主義に目を向けてください。例えば時間を捧げたり、チャリティーに寄付したり、意識的に成り行き任せに親切な行動をしたり、必要な人に奉仕をするといったことです。宇宙と天使はそれに従ってあなたに報酬を与えるので、必要なことはいつも揃うでしょう。

数秘術の観点から

666は6が3つ続くので、6が66より更に強力に働いています。また還元すると6+6+6=18、更に還元して1+8=9になるので、9の意味も含みます。6が3倍になった、もしくはマスターナンバーの66と6の組み合わせとも解釈できます。

number_6 number_9

 

エンジェルナンバー6666

“お金や資産といった物質面の恐れを手放してください。そしてスピリチュアルなものに集中させてください。そうすることで本来のバランスを取り戻し精神的な満足感が得られます。”

6666という数字は、あなたがバランスを崩していることを表しています。あなたは物質的な側面に集中しすぎてしまっています。富と繁栄のエネルギーは心配や不安によってそらされ、妨げられてしまいます。心配や不安はバランス、調和、魂、利益の受容性に対するバリアです。あなたが必要なものはすべて揃うと信じ続け、あなたの思考のスピリチュアルな面と物質的な面両方のバランスをとるようにしてください。魂と奉仕に集中すれば、物質的で感情的に必要なものも自動的に手に入ります。また、3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、666と6の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

6666は666より更に強くなります。6+6+6+6=24、更に還元しても2+4=6なので、本質も6となります。6は愛や美と関連があります。マスターナンバー66の2つの組み合わせ、若しくは6が4倍になったとも解釈できます。

number_6

 

エンジェルナンバー66666

“物質的な側面に思考が集中してしまっています。天使たちのサポートを見逃してしまうので、祈りや瞑想によりそれらを手放し、思考を高次なものに高めてください。”

通常3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、666と66の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

66666は6が5つも重なったゾロ目です。6の意味が最高に強まっているとも解釈できます。6+6+6+6+6=30、更に還元すると3+0=3となるので、3の質も含まれます。マスターナンバー66が2つと6の組み合わせ、もしくは6が5倍になったとも考えられます。

number_6 number_3

 

 

その他の関連する数字

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

その他のゾロ目の数字はこちらへ

number_000 number_111 number_222 number_333 number_444 number_555 number_666 number_777 number_888 number_999

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る
@Depositphotos.com/trekandshoot

 

コメントを残す