エンジェルナンバー 10, 11, 12, 13, 14の意味と数秘術

number10_11_12_13_14

エンジェルナンバー 10, 11, 12, 13, 14

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは10~14のエンジェルナンバーを紹介しています。
 






 

込められたメッセージ

10~14の数字に共通するのは1という数字です。1には「ポジティブでいてください。」というメッセージが含まれます。1のエンジェルナンバーの詳細は下記へ

number_1

 

エンジェルナンバー10

“今の状況にポジティブでいてください。全てのことがあなたの理想のために動いています。思考やアイディア、洞察、透知(どうやって知ったかわからないけれど知っている確かな知識)を通じて、あなたは神から聖なる導きを受け取っています。受け取ったメッセージに対してポジティブでいてください。あなたの思考が未来に影響を与えています。”

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、あなたが思考パターン、信じること、考え方を変えるように駆り立てられている事も意味しています。解決法や答えは、あなたの考えの中にあることを忘れないでください。あなたのための導きをはっきり聞くために、ポジティブに保つようにしてください。この変化の間、天使にあなたの考えを導きサポートしてくれるように頼んでください。アドバイスを注意深く効き、サインを注意深く見てください。あなたとあなたの天使しか何があなたにとって一番いいかわかりません。そのため、直観と内なる知識に耳を傾けてください。あなたを順に導くために、天使はあなたの心の中に、思考やアイディアの種を植えこんでくれるでしょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。10は1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り1と0とも関連があります。

number_0 number_1

 

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>

“ポジティブに!あなたの思いが急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況の中にいる本質に集中して、思いが現実になることを望んでください。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それはあなたの祈りに対する応えです。11はまた、高い創造性をもっている人が依存的なふるまいを避ける必要がある場合に示される数字でもあります。”

11は思考が速度を高めて現実化の方向に向かっていることを表しています。他のことは考えず、自分の中心に思考を集中させてください。エンジェルナンバー11はマスターナンバーとも言われ、特別な数字です。別のページで詳細をお伝えしていますので下記をご覧ください。

number_11

数秘術の観点から

数秘術では11は特別な数字で、マスターナンバーとも言われ、強い力を持っています。数秘術では数をシンプルに還元していきます。11は1+1=2なので、2とも関連があります。ただこの場合はマスターナンバーなので11の質が強くなります。また、見た目の通り1とも関連があります。

number_1 number_2

 

エンジェルナンバー12

“あなたが今考えていることは未来に影響します。ポジティブな考えを保ってください。これはあなたの信じる心と望みを強く保つためのメッセージです。なぜならそれらが今、未来への強く決定的な要因になっているからです。あなたや他の人の人生を良くするための、繰り返し出てくる考えやアイディア、洞察は、魂があなたに話しかけているということを信じてください。あなたの肯定的なアファメーションが導く道に従ってください。”

1と2の組み合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの考えは今にも発芽しそうな種で、あなたの望む方向に事が進み出すサインであることを示しています。あなたが蒔く種は、肯定的で他を高める性質がないといけないことを忘れないでください。達成や個人的な幸福を導くような、新しい方向性や機会があるかもしれません。この数字の組合せは、宇宙と天使がいつもあなたのそばにいるので、信じる心を持ち続けてと言っています。1と2の組み合わせは他にも、あなたの家や家族をいい方向に高めるために、新しい、もしくは違う方法に目を向けて、というメッセージでもあります。新しい家具を買ったり、模様替えをしたりして、場所をアップデートするのもいいかもしれません。それらはポジティブなエネルギーをもたらします。そして家族にどれだけ愛しているかを伝えましょう。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。12は1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り1と2とも関連があります。

number_1 number_2 number_3

 

エンジェルナンバー13

“あなたがポジティブな見解を維持するのを助けるために、アセンデッドマスター達があなたのそばにいます。彼らはあなたにポジティブでいること、彼らが癒し変容できるので恐れや疑いを預けてほしいと頼んでいます。13という数字は、特に女性のアセンデッドマスターや女神がそばにいて、あなたがポジティブにいられるように助けてくれていることを示しています。また、13は直観的な側面や、1年の月の13サイクルを表します。”

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたの目的や望みを魂に預けて、人生で実現したいことを導いてくれるように頼んでください、というメッセージです。宇宙は今あなたが人生のどの場所にいるか知っていて、自分の道を進めるように手伝いたいと思っています。1と3はまた、アセンデッドマスター達が、あなたが高次の賢明な選択ができるように思考に働きかけています。彼らは、あなたが希望を失わないように、ポジティブで高次なエネルギーを送ってくれています。彼らはまた、あなたが真の魂の目的に集中できるように、激励を送っています。そのためあなたは人生の目的も達成し、普通の生活でも成功できます。さらに、もしあなたが今の自分の道に疑問を感じているなら、アセンデッドマスター達は人生の目的に対するアドバイスや導き、提案をしてくれるかもしれません。もし次のステップやどんな行動を起こせばいいかかわからなかったら、アセンデッドマスター達に助けを求めてください。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。13は1+3=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り1と3とも関連があります。

マヤ暦の観点から

マヤ暦では13という数字をとても特別なものとして考えています。1~13までが基本となる数字です。13は自然や宇宙に見られるサイクルの基本です。月は一年に約13回地球をまわります。火星の周期は780日(13×60)です。海の波の周期は一日約26000回(13×2000)です。このほかにも13を基本としたサイクルが沢山あります。「宇宙の基本となる特別な数字」です。

number_1 number_3 number_4

 

エンジェルナンバー14

“あなたがポジティブでいるのを助けてくれる天使たちに頼ってください。そうすることで、あなたの振る舞いが楽観的で生き生きし続けます。天使たちは、あなたのポジティブな考え、アファメーション、思い描いていることを現実にするのを手伝っています。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、天使があなたの目的を現実にしようと努力しているサインです。この組み合わせは、新しい始まり、新しいアイディア、熱心さ、努力、決断力といったエネルギーをもたらします。あなたの意志の力と努力は天使のエネルギーと一緒になり、あなたが一生懸命働いていたことを成し遂げさせます。1と4の組み合わせは、今のあなたの考えと直観に敏感であることを強く訴えています。あなたは今自分の考えが実現できる場所にいるので、天使はあなたが特別で意味のある願いを望むことを勧めています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。14は1+4=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り1と4とも関連があります。

number_1 number_4 number_5

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す